

感想追記

昨日は、自責しまくりのトワが痛々しくて見てられない~、という
ところの感想を書きました。

それに続く今日は、やはり!

e8b465bcs.jpg
4人そろい踏み、たまらない~!!
という感想を。

OP映像がなんの変更も無くて、正直「なんで?」と思ったのですが。
変更されてなかったからこそ、この4人そろい踏みがよりすごいことと
映りましたね! 変更されてたら、心の準備ができちゃってたかと。
OPは、次回から変更でしょうか?

1436657531064904s.jpg
あ、そういえばここだけ変わってた!
立ち位置、若干変更。
如月さんとらんこちゃん残ってて、ひと安心。
もっと出てこようよ!


4764e851.jpg 6b419a3d.jpg
突然、たったひとりで異世界に放り出された子をポンコツ呼ばわり
とか、やめて! かわいそう!
1436657883264593.jpg
しかし、無一文でメイド3人つきの住居求めるあたりは、やはり…。


1436658377292441s.jpg
第3のキーは、ハナビ!
ロケット花火で対決とかやってるバカな若造たちに、真の恐怖を
味あわせていただきたい。
そんなことするわけがない。


ところで、トワの苗字は「紅城(アカギ)」なのですね!
早ければ、夏コミに変なパロディが…いや、もうすでにネットで…?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
