

無題

■ニンニン■ 
ライオンハオー!!
超絶アカニンが胸に乗ってる!
これは、怖くは無いのか……そうか、彼はバカだから…w

でも、バカにもバカの役割、立ち位置があるってのは良かった!

山形ユキオさん、やっぱレギュラーですか?
あんまりうれしくて、ガオレンジャーのOP歌いたい気分ですぞ!


■ドライブ■ 
お友達大好きのハートさまの元にいて、それはやったらいかんでしょう
メディック……いや、いかんとわかっててのことでしょうけど…。

新章スタートですが、剛くんの変身掛け声はトーン低いまま…。
おちゃらけて「レッツ、変身!!♪」なんてのを見て「頭悪そう」なんて
思ってたあのころが懐かしい…再び拝めるのかなぁ…。


■プリプリ■ 
d218125c.jpg d6b2d60b.jpg 2577b247.jpg
4b4e7e5ds.jpg
トワのトワイライト化は、完全にデイスピア様のせいであってトワは
悪くないという思いを先週ちょろっと書きましたが。
いまも考え変わらずで。
悪さしたのはトワイライトであってトワでは無いという考えであります。

a0de2a85.jpg
だから、そんなに思いつめられると、ホント見てて辛い…。
1436658581667323.jpg bf9e8708.jpg 3e24ea50.jpg
トワが不幸をよんでるんじゃない!
ディスダークが不幸を持ち込んでるんだよ!
クソガキの言葉に勘惑わされちゃいけないよ!



95839baf.jpg
ホント、ロックはそういう追い詰め方上手そうなクソガキ…うわ?!
でっかくなっちゃった!?
正直、実は女性でしたっての期待してたんだけど…。


48ad8c01.jpg 72c3a037.jpg 0de89860.jpg
全寮制学園って設定、ホントに便利だし活かせる!!
それにしても、住み込みまで面倒見るってのはデキ過ぎかもだけど。
だけど、だけど!
僕はまだ、この学園はホープキングダムと関わりがあると思ってます。
夢の集まりやすい場所ってだけに留まらない、姉妹都市みたいな。
特に、白金さんと学園長はみんなの正体も知ってると思う!
以上、外れてもいい妄想!!


1436659110714593.jpg
そして次週は、この2人がルームメイト?!
やっぱりきららは、いままでひとり部屋だったんだ。
それは、このためだったのかー!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
