

感想追記

昨日もまた、アクション最高でしたね!

8e298f45.jpg 74b14e04.jpg 936caa27.jpg
技のオンパレード!!
持ち技の応用もあって。こういうの好き!

dc782b2e.jpg
リィストルビヨンを推進力にして突入するフローラとか、すごかった!

31d2287c.jpg 792c27d3.jpg
マーメイドとトゥインクルがモードエレガントで飛び回るの、最高!
モードエレガントは、仁王立ちで技放つシーンしかなかったので、
すごく新鮮で、すごくカッコ良かった!!


そして、スカーレット。
マーメイドのような、ひらひらスカート。
0bf61634.jpg 1436053948930.jpg 1436053972628.jpg
脚! 脚! 脚ぃぃぃ~!!! ←フェチ

c4274be1.jpg
でも、モードエレガントはマーメイドのようなタイトではなく。
フェニックがイメージだし、そっちの方が合いますね。
1436054009958.jpg
あと、背中もすごい!

すっかり元のおとなしいトワに戻ってからの、この大胆さ。
たまら~ん!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
