

安部

アベンジャーズ2、見ました。
アクションは、やはりもうかなり最高でしたが。
お話は、操られていたとはいえ、自分たちのしでかしたことの
後始末に終始してた感じでしたね。
あまり、ヒーローらしさは感じられませんでした。


■ニンニン■ 
山形ユキオさん!!
熱いな、これ!!

もしや、ノーメイクであのワイルドさ?w
今後も、獅子王としてレギュラーですかな?


■ドライブ■ 
タブレットさん、超便利すぎ。

でも、おかげで仁良終了!!
いやホント最悪のキャラだった…やはり、役者さんの力はすごい。
ここまで腹立たされたことに、感謝です!


■プリプリ■ 
8136521as.jpg
「さぁ、お覚悟決めなさい!!」

613be3f0.jpg e25f81ef.jpg 22b21241.jpg
爆誕! キュアスカーレット!!!
深紅の炎に包まれ、まさに爆誕!
あまりの美しさに、震えた!!


a55a3186.jpg e8d5eb21.jpg 3549ebcb.jpg
2人の曲が、セッション可能だったとは!
1436053785116s.jpg
なんという粋な……マジ震えた!!


ホント、ただただ震えっぱなし。
最高の転身劇でした!!


パッション、ビートに続く、敵からの転身プリキュア。
せつなとエレンのときは、相当な償いの念に駆られそうだなぁ、と
思いましたが。
トワには、それは感じなかったのですよね。
嫉妬とかではなく、向上心に付け入られてのことだったので。


1436054341298.jpg
でも次週、相当落ち込むようで……。
0e9911f9.jpg a5de0b84.jpg 2870b434.jpg
やはり、当人にとってはキツイ記憶になりますよね…辛い…。
それにしても、榊原良子さんのお声の威圧感たるや!
やっぱ、悪いのこの人だよーっっ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
