

無題

■ニンニン■
先週、放送あったんですね!
てっきりドライブ、プリキュアとともにゴルフでつぶれたものかと。
サーファー丸出てきてた!
その上、スターさんとお別れの、かなりの重要回で。
追加戦士が途中退場とは、斬新な……。

と思ったら、今週帰って来た!!
いや、帰ってきたというより、無理やり呼び戻された?w


そんな今週は、芝刈り機がイギリス人の誇りだと知ることに。


■ドライブ■
うわぁ…なんでこんなに嫌な展開思いつくんだろう……天才だなぁ!

次週で、12年前の事件が決着するそうなので。
やはりと言いますか、締めはやはりベルトさんとロイミュードの決着に
なるのでしょうね。


■プリプリ■
1435449081237s.jpg
トワイライト消滅、トワちゃん復活!


1435449111746s.jpg
全国のトワイライトファンの思いを、シャット氏代弁!


1435449218396.jpg 1435449251676.jpg 1435449317888.jpg
1435449299460s.jpg
そして、カナタ王子の安否は……。
歴代で一番、男前ぶりを感じた人かも。
ココや岡田氏の精神的支えっぷりもすごかったけど、心も体力もふり
しぼってくれる男前ぶり、惚れた!
ホントに、安否が気になる……。


壮絶なトワちゃん奪回戦でしたね。
そんな中、すごく好きだったのは。

1435448650917s.jpg
1435448834598.jpg 57635b03.jpg 1c6d1c97.jpg
希望を見出し、笑顔を浮かべて戦う乙女は
美しい!!!
のぞみちゃん、みゆきちゃん、マナちゃんもそうでしたが。
これは、ホントに美しいと思う……。
笑顔の力って、最強だと思う。
僕も、どんなときも笑顔になれることを見出せる人間になりたい。



1435449514247s.jpg
そして次週、スカーレットぉぉ!!!
和風に見えるのは、僕だけ?

1435449060399s.jpg
やはり、これらで変身するのでしょうか?
だとしたら、ディスピア様はみすみす残りのキーを敵に渡してしまった
ということに…?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先週のお休みによりはるはる成分不足で悶え苦しんだところに
歴代屈指の主役ぶりを見せられて改めて惚れ直し、
さらばトワイライト様でシャットの気分を存分に味わい、
カナタ王子に涙した、
そんな今週でした。

…フレッシュの頃はリアルタイムで見ていなかったんですが、
当時キュアパッション誕生でのた打ち回ったイース様ファンの気持ちが分かった気がします(泣

通りすがりの名無し様

イースは、確かに惜しかったですねぇ…。
そんな声が数年越しで反映されたのが、レジーナだったのかもですね! 
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
