スポンサーサイト


オフ(完全版)

昨日は、プリキュアオフ会でありました。

レイフレ12後のオフ会で行ったお店が好評だったので、もういちど
集まろうというお誘いを頂きまして。
レイフレのときは、遠くは九州から(!)お越しの方々もいましたが。
残念ながら、さすがに今回は呼びつけるわけにもいかず。
東京近郊の方のみということで。 

まず、13:00~17:00でカラオケ。
初体験にして、すばらしい経験をさせて頂きました。
男だらけでプリキュアソング絶唱するのが、あんなに楽しいとはw
正直「…どうなの?」なんて思ってたのですが。
やってしまうとも~う、やらずにいられなくなり。
アニソンや特撮ソングも合間にはさみ、あっという間の4時間でした。

18:00より、飲み会。
幹事の方の行きつけのお店なのですが、これが、小ぢんまりとした
立ち飲み屋さん。8人も入れば、満杯というくらいの。
そこに、15人。
前回も思ったのですが、なぜここに…と思いながらの、2度目の訪問w

とにかく、幹事の方と店長さんがかなり親交がおありのようで。

IMG_4253.jpg IMG_4177.jpg
こんなことをさせてくれるという。
左が今回、右が前回の物です。
当然と言いますか、我々以外のお客さんもいますw

みんな、上手いですよねぇ…僕は一発描きどころかアナログがもはや
絶望的になってしまい。
前回は、ヘロヘロの絵を描いてしまいましたが。
今回も、これをやると聞いてたので、一念発起!
わざわざ下書きしてから描きましたw
とはいえ、自分的には「あ、まだ描けるもんだなぁ…」なんて安心したり。


私的には、前回だけでは無理だった「顔と名前の一致」を果たしたく
赴いたというのがありましたが。
ギャーギャー歌ってギャーギャーバカ話させて頂いたおかげで、今回の
みなさまの顔と名前の一致は果たせまして。

そんな収穫もありで、とにかく楽しい一日でした。
またあるといいなぁ…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
