

無題

■ニンニン■ 
九衛門がますますおもしろくなってきた!


■ドライブ■ 
001の名は、フリーズ。
次週、金色に輝き、さらなる進化を遂げる。

…なんかのアニメ映画が頭をよぎる……同じ会社だから、良いよね!


いまだ、剛くんのことがよくわかってません。
記憶操作されて襲ってきてるのはわかるんだけど。
ブレンにどうそそのかされて、まんまと記憶操作されるに経ったのか。
この辺り、劇中で触れてましたっけ? 見過ごしちゃった?


■プリプリ■ 
1432424109581.jpg 1432424121820.jpg 1432424161684.jpg
1432424358735.jpg 1432424388759.jpg 1432424398275.jpg
99ace42f.jpg 02164c8b.jpg 58df9236.jpg
fa1515aes.jpg
すごいママンのご登場!!
これは、視聴者の心わしづかみ必至のキャラですね!

1432424520798s.jpg
緩かったり雑だったりに思わせて、見るべきところはしっかり見てる。
これはまさに、「天才」

1432424408929.jpg 1432424419216.jpg 1432424417394.jpg
しかし、実際これは雑すぎるけど…。
人に気が使える人は、自身の身の回りには無頓着なもの?w


1432424436604.jpg
パパも名俳優、高天原健!!
高倉健さんがモデルだろうから、お名前は健。たぶん。
きらら、まさにサラブレッド!!
あれ…きらら母方の姓?
いや、きっと高天原健は芸名なのでしょうね。
でも、そうなるとパパも天ノ川…?
男性で天ノ川って姓も、苦労しそうなw
あ、でも若い頃は渋いキャラでなくジャニーズ的イケメンだったかも?
だったら、名前効果もあってモテモテだったろうなー。チクショー!
 

1432424323421.jpg 1432424328504.jpg 1432424335277.jpg
対応のすばやさもさることながら、やはり驚くべきは。
あの白金さんに直電の上、3人分の外泊許可を得る。
なんという信頼度。人間的に相当優れた生徒だったんだろうなぁ。
卒業後も繋がりがあるとか、こういう「遊び」ができる全寮制設定、
ホントすごい!!

1432424771082.jpg 1432424776370.jpg 1432424861816.jpg
そりゃうらやましいよね、ゆいちゃん…。
そういえば、先週のリゾート地にもゆいちゃんいなかった。
今回はあまりに急な展開だったから仕方ないけど、先週はなぜ…?
避難誘導に立つとか、見た目に反してホント強い子。
11話で、心の強さを存分に見せてくれてたけど、改めて頼りになる
友達、そしてサポーターだなぁとしみじみ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
