

60

今週のワンドロまとめであります。

60minpajama.png 「パジャマ」
60mindokidoki03.png 「ドキドキ!プリキュア」
60minlovery03.png 「愛乃めぐみ/キュアラブリー」
60minkanade03.png 「南野奏/キュアリズム」
60min400.png 「あなたの好きなプリキュア作品の敵キャラクター」

ワンドロ開催400回目の記念お題は、あなたの好きなプリキュア作品の
敵キャラクター、ということで。
「うーん…敵に感情移入したことは、さほどないからなぁ…」なんて思って
たのですが。いざお題出されてみると、いろいろ浮かぶものですね。
ダークプリキュアとサバーク博士の悲劇の親子…スマイルの3幹部たちも
楽しかった…ノイズ様、カッコ良かった…5とスマのダークプリキュアたちも
いたなぁ…アンラブリーも……イース、セイレーン、レジーナも、元敵キャラ
だし…いまだと、トワイライト…ディスピア様は、先日描いたなぁ…うーん…。

あれこれ迷った結果、水着ホッシーワさんが着地点に。
去年、水着ホッシーワさんを馬鹿みたいに描いてたことを思い出しましてw
でも、あれこれ浮かんでいく中、ホッシーワさんが浮かんだとき「これだ!」
てなって、モヤモヤ晴れた感じだったんですよね。
何事においても、この感覚を得て選んだものは後悔しなかったりします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
