

衣装

gpp003.png
久々の、新作4コマです。


突然ですが、プリキュアの衣装に関しまして、いまさらなことを。

戦隊モノが好きなせいもあってか、統一性のあるデザインが好きです。
挙げるなら、5gogoやスマプリ、ハピプリのような。
細かいところに違いはあるけど、一見似ている。

それと逆のは嫌い、とは決して言いませんが。感情移入度合いの差が
段違いでありまして。あえて挙げますれば、初期3作品やドキプリ。

そんなボクに、プリプリはどう映ってるかと言いますれば。
これが、これまでの例に反して、超好みでして。
「プリンセス」「ドレス」というモチーフ、テーマに統一性を見出してまして。
「かわいいおひめさまたちだ~♪」てな感じで、楽しんでおります。

思えば、そういうデザインのプリキュアって初めてですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
