

無題

■ニンニン■ 
九衛門、祖父ちゃんの一番弟子!!

小槌にシュリケン付いてる時点で元関係者だろうとは思いましたが
そこまでの関係だったとは…九衛門が楽しみ!


■ドライブ■ 
記憶操作に、氷の針…?
記憶と氷、つながりを感じないのが逆に不気味ですね。

防衛局長官になってまでもみ消したい、銀行強盗現場での出来事
というのも、我が低脳では考え浮かつかなくて不気味。
ゆかりさんが、頑なに話したがらないほどトラウマになってる事実…。

あー、ホントに刑事ドラマみたいになってきた!w


■プリプリ■ 
00c9a2e3.jpg 812747f4.jpg 1431819265579.jpg
1431819309144.jpg d29920b7.jpg ee9f7719.jpg
海藤家の財力、一部公開!!
あくまで「兄の手腕」「兄の仕事」と、控えめなみなみ様。さすが…!

1431819387582.jpg 1431819578197.jpg 1431819671597.jpg
「シャチのように力強く世界を渡りたい」のが夢と、お兄様。
1431819695395s2.jpg
しかし、これは夢が叶ったのではない。決して。


1431820149669.jpg 1431820155673.jpg 1431820167437.jpg
1431820244431.jpg 1431820259075.jpg 1431820344213.jpg
まさか、パワーアップ回とは思いませんでした。
フォームチェンジなしの新技発動のみでありましたが。
バブル=泡ですか。
知性と教養を兼ね備え、泡と凍結を技とし、水をかけて浄化する。
あの、伝説の水星の戦士を想起せざるを得ない。
そう、すでにみなみ様は、伝説への一歩を踏み出している!
1431820225308s.jpg
海中なのに、なぜ涙が…って?
人魚姫の涙は真珠でできてるからさ!!


1431819366265.jpg 1431820181203.jpg 1431820189602.jpg
そんなみなみ様にも、こんなかわいい子供時代がありました…って
いまでも、かわいいよ!!
つーか、まだ子供だよ!!
1431819626986s.jpg
そう! そうですね!!(あっさり)


1431819619559s.jpg
オバケを怖がったり、お兄様の前では子供っぽい表情見せたり。
みなみ様のギャップには、ホント魅了されっぱなしであります!!



ギャップと言えば、次週予告。
1431820695401.jpg 1431820717676.jpg 1431820719325.jpg
ステラさんも、相当ギャップのある方のようで…w
でも、姉妹みたいな親子、かわいい!
そして、トゥインクルの新たなキーは……流星ですよね?
隕石じゃないですよね?
アルマゲドンじゃないですよね?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
