

スパ

1431223082801.gif
毎度毎度、プリプリのアクションの躍動感には魅せられますね!

そして、改めて思いますのが。
なんで、スパッツのプリキュアたちにここまで
させないのか、という。


フレッシュ、スイート、そしてプリプリ。
ペチコートの子達のほうが、ガンガンアクション決めてたような。
アクション向けの衣装でない子達がすごい動きしてくれてるのに、なぜ
アクション向けのスパッツの子達がおとなしいアクションなのか。

スパッツはボディラインがモロに出ますからね。
いやらしくなってしまう?

でも、いやらしさ回避のために、プリ5からスパッツにしたのでは?
むしろ、その前のホワイトやイーグレットのスカートの子たちの方が、
見せずにガンガンアクション決めてましたよ。

うーん…スパッツとは……?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
