

無題

■ドライブ■
「あの事件」のもみ消しに本腰入れる001。

剛くんのお父さんの件も絡んでるのかな?
それで、もみ消し協力のためにロイミュード側に…かな?

稲葉 友くん。怒った顔、マジで怖い……。
正直、これまでのおちゃらけた剛くんの演技見てても、お顔のつくりが
イカツイ系だよなーと思ってたのですが。
やっぱ、そうだったー。


鍵を使うロイミュード…これまでも度々あったけど、7:30~のニチアサ
3作品、妙な連動感がありますね。
でも、そんなことより、その開閉能力で開きっぱなしになるドア銃が
最高すぎたw


「どうして仲良くできないんだ…同じロイミュードだろう!!」
敵幹部ナンバー1が「仲良く」と言う。
このギャップに、ハート様はホントにロイミュードのための良い世界を
作ることに純粋で真剣なんだなぁと、さらに思わされましたね。



■プリプリ■
おもしろすぎて、なにも言えない!!

先週は、静かなる感動から言葉が出ませんでしたが。
いやぁ~、畳み掛けられましたなぁ~!
3f2b1304.jpg a44f0204.jpg 40fc5924.jpg
04ec88a9.jpg b6671baa.jpg 25c2ddb0.jpg
7dd654e5.jpg 67b008c7.jpg 27e1c565.jpg
執事に振り回される姫さまw
でも、こういう形で良い関係を構築できるご主人も、良いですよね。



3816407e.jpg 7e937ee7.jpg 2600cf3c.jpg
2899c339.jpg 320fe9ca.jpg 0f253d80.jpg
メイドパフは、白金さんからのご指導!
でも、この子は当分、ダメだw
しかし、3人の中で真っ先にみなみ様に抱きつくあたり、年相応(?)に
母性を感じ取る嗅覚が優れてる!!
14歳の母性って……。


1c9f16cb.jpg ea97bc03.jpg 7300f85e.jpg
5bab175b.jpg 13003f34.jpg ed35d304.jpg
奥様と執事さん、途中途中さりげなく隅っこにいたんですよねぇ。
これにより、登場の唐突さを回避。見事すぎた!
それにしても、プリキュア界の執事の屈強さたるやw


f3c54d15.jpg 862a9ab6.jpg
ただおもしろいだけでなく、↑上げて↓落として↑上げるの王道展開。
前半、上げに上げてたので、落しが活きてたなぁ…勉強になった!
活かせるかどうかは、不明!


1431214567292.jpg 4952be56.jpg
如月れいこさん、再登場!!
「女子寮内に男子」と聞いて武装してくるのは、風紀委員長としての
使命感からか、あるいは…もしや男嫌い?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニンニンの感想がないよ。

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ(o゚▽゚)o

一種の告白みたいで照れますが…
koganeさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いましたo(^-^)o

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(´∀`*)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにkoganeさんからの連絡待ってますo(^◇^)o
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
