

感想追記

ジンワリくる感動に包まれた14話でしたが。
重要なこともありましたね。

e9bdf990.jpg 1430609890948.jpg 8ab2ffea.jpg
いぶきパパ、和菓子職人!!
はるはるの実家、和菓子屋「はるや」!!


かなり意外に感じてしまったのは、作品全体に漂う西洋的雰囲気と、
プリンセスという言葉による先入観のせいでしょうね。
このミスマッチ、インパクト大!
さすがだなぁ…練られてるなぁ……。

1430609896948.jpg
ところで、このどら焼き。
商品化してくれないかなぁ。


あと、昨日あれだけ感動したとかいいながら、密かに思ってたことが。

1430610881427.jpg 1430610889259.jpg 1430610897928.jpg
48513db3.jpg 1430610928757.jpg
エロいな、これ!!
あー、台無しだー、昨日の感想全部台無しだーっっ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
