

無題

■ニンニン■ 
んー……いや、1クールいくまで様子見よう…。


■ドライブ■ 
お父さんのこと、霧子ちゃんは知らないんだ……これは、衝撃。

チェイスと連携しての謹慎処分撤回作戦、イヤミメガネのしてやられ
っぷりに、スカッとさわやかな気分w

剛君、悪落ち……!?
まさか、チェイスとの入れ替え劇に発展しようとは…。
ここまで衝撃的に…、というか、そもそも悪落ちしたライダーっていた
でしょうか? 記憶あいまい。
あ、地獄兄弟は僕の中では、別です。
アレは落ちたんじゃなく、ひねくれちゃった結果かと。


■プリプリ■ 
ecdd49f9.jpg 1430609825576.jpg 1430609808269.jpg
1430609969846.jpg d11ea3b4.jpg 532f48cf.jpg
0dbc3ecc.jpg 52ccb99f.jpg 1430610058045.jpg
1430610311023.jpg 1430610327532.jpg ad802fda.jpg
妹ちゃんオカンムリの理由は予測できたのですが。
予測できてても楽しいものを見せてもらえると、感動増し増し!

ハラハラしちゃうようなお話なのに、すごく爽やかに展開が流れてて。
「心に突き刺さる、身につまされるけど、わかるわぁ」て感じのお話に
なっていないのが、我が嗜好にマッチ! 
はるはるの姉妹愛。
みなみ様の母性。
きららの賢者っぷり。

これらの描写も爽やかで。

ジーンと…というより、ジンワリしみじみとした感動を味わわせて頂き
ました…うぅぅ……。


あまりのすばらしさに、視聴後は言葉が出ず。
これ書いてる今も、上手く言葉が出ないくらい。



1430610492428.jpg 1430610512280.jpg 1430610512321.jpg
1430610531429s.jpg
特に、こことか。


1430610661745s.jpg
これとか。
 

すごかった!!
…でも、それしか言えない…。


ホントにすごい物に触れると、言葉にならないって状態!!
いや、これまでのおはなしもすごかったけど!


1430610934065s.jpg
あぁ…泣いたぁぁぁ…。
春野家、最高だーっっ!



…なぁんて余韻も許さぬ、次回予告!
1430611119032.jpg 1430611096942.jpg 1430611112249.jpg
1430611088646.jpg 1430611118353.jpg
人間態ー!!!?
つーか、パフとみなみ様が完全親子の件。

すでにもう、来週が楽しみ。
毎週毎週あーもうっ、視聴後は少しぐらい浸らせてよ!
おかげでこちとら、うれしい悲鳴あげっぱなしだよ!!


 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

・プリプリ
妹の髪型、和菓子屋、ビーズ細工、成田脚本…そうか、謎は解けた!
ももかちゃん、かつてお父さんが修行した和菓子屋の近所にあるアクセサリーショップで、花屋のお姉さんに教えてもらってあのティアラを完成させたんだな(違

お姉さんの主役キュアといいますと、実質SSの咲以来ですか
ご時勢もあってか、一人っ子率が高いですからね
…そういえば、妹な主役キュアは未登場? はるはるはお姉さんなのに妹キャラですがw

毎週こちらの期待以上なおかげでテンションが上がる一方で、
既に来年2月のプリロスが心配だったりしますw

通りすがりの名無し様

確かに、ピンクの子はひとりっこ設定が多いですね。
そんな中、ラスト間際に妹ができたつぼみちゃんは、印象的でしたね。
「未来を守る」という思いが、見てる側にも熱く伝わる展開。
すばらしかった…!

例年、気持ちの切り替えは上手くできておりますが。
来年のプリロス……ホント、怖いですw 
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
