

レイフレでした!

レイフレお越し頂いた皆様、お疲れ様でした!
ありがとうございました!

今回は、イベント後のオフ会、その2次会にも参加してきまして。
疲れたけど、楽しかった1日でありましたー。


■ニンニン■ 
魔法のじゅうたん=イッタンモメン。
相変わらず、ミックスぶりがおもしろい。

霞姉さん、冴えてるなぁ。

振る舞いも言動も見ためも国籍不明すぎるぞ、スターニンジャー。


■ドライブ■ 
大戦GPの空飛ぶトライドロン、やっと出てきたー。

うえ?! ブレンが警察内部に!!?
でも、もっと上に001がいるんでしたっけね。
厄介だーっっっ!!

剛くん、衝撃の告白!!
例年ですと、月末は新ライダーや新フォームの登場タイミング。
それを、チェイサーの登場を月末の1週前にし、剛くんの告白に。
すんごい新鮮。
そして、それ以上にホント衝撃…!


■プリプリ■ 
IMG_4145s.jpg
ドーナツプリンセスの翌週に、黒いプリンセス。
すごい落差だー。

IMG_4123s.jpg
IMG_4172s.jpg
「気高く 尊く 麗しく」
「つよく ただしく 美しく」と並ぶ、名言。
まるで「究極のメニューvs至高のメニュー」のようだ!!

IMG_4182.jpg IMG_4169.jpg IMG_4160.jpg
圧倒されんばかりのご登場に霞んじゃいそうなバイオリン話でしたが、
いや、なかなかどうして。
初対面、バイオリン未経験の少女に、1本プレゼントする太っ腹ぶり。
その行動は、バイオリンの楽しさを広めたいという夢によるもの。
そのお年で、夢を持ち続けてるとか、素敵すぎだよぉ~!!

IMG_4187s.jpg
IMG_4149.jpg IMG_4150.jpg IMG_4153.jpg
それを「3流」だなどと……。
しかし、ここまでキツいヒールっぷりも、これまでなかったような。
今後の彼女の成り行き、動向にワクワク!!
黒いキーもカッコ良い!!
あと、仮面脱ぎと、ディスピア様と親子であることをあっさり盛り込んで
くれたのが驚き。



2クール目突入の初っ端にふさわしい急展開でしたね。
すでに、さまざまなところの感想で言われてますが。
「今日に至るまで、ハズレ回がひとつもない」
これは、ホントに思いますね。
生意気言いますと、私的にはドキドキ以来そう思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・ニンニン
噂の謎の人登場で急展開その1!
アメリカからやってきて初登場回でのド派手なパフォーマンス…4ヶ月程前の30分後に見たような見なかったような…
果たしてどっちがどっちに影響されたやらw

・ドライブ
急展開その2!
思考派と行動派だったり組織所属と個人活動だったり、
さらに父親との関係性でも進ノ介と剛を対比させてるんですな

・プリプリ
ついに謎のバイオリン仮面さん登場で急展開その3!
「実は白金さん」とか「実はクローズさんの中の人」とかしょうもない予想をしていたら…

名前がトワイライトでCV沢城みゆき!?!?
それはつまり、ディスピア様に「友情について学んできなさい」と言われてノーブル学園に編入したり、
「拝啓お母様
 今日は○○について学ぶことが出来ました」
と毎週手紙を書いたり、
スケジュールを立てるのが得意で書物による知識は山ほどだったりするんですかね?

…これは是非とも彼女のお尻にキューティーマークがあるか確認せねば(錯乱

昨日はありがとうございました。

昨日は楽しく過ごせて本当に楽しかったです。改めてありがとうございました。新たな敵も現れて、ますますエスカレートしそうな予感です。次回は一応、授業参観?

通りすがりの名無し様

> ・ニンニン

テンダーさんですね?w
テンガロンハットかぶって帰ってきたら、爆笑でしたがw 

> ・ドライブ

剛君の引け目の感じ方が、悲壮感すごすぎて……。
初登場時には「こいつ大丈夫か…?」と思ってましたが。
あの頃とのギャップの強烈さが、より感情移入させてくれてます。
さすが三条さんですね!

> ・プリプリ 

トワイライトの学校編入は、見たいですね!!
エレンが変装しての潜入はありましたが、せつなも含め、堂々の
編入は改心後。
敵のままでの堂々の編入……超見たい!!!

キュアメトロ様

こちらこそ、ホントにありがとうございました!!!

次回は、久々のはるはるファミリー登場。
予告で終始ムッツリ顔だった、初登場の妹ちゃん。
はるはる入学時にも、車に乗ってなかったし……気になります!! 

プリプリはホント、毎週熱いし濃いですね!
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
