

無題

■ニンニン■ 
あ、もしかして、時計とネコでネコマタって、あのアニメ意識してる?


■ドライブ■ 
先週から、急展開急展開ですなぁ!!

仮面ライダー チェイス、カッコ良い!!
でも、僕たちがチェイスに変身するには、マッハドライバーとシグナル
アックス両方買わなきゃならないのね……。

黒幕は、官僚!?
ついに…ついにそんなところに敵が設定されましたか!!
これは、秘密結社よりも厄介な敵。


■プリプリ■ 
1429400615886s.jpg
ドーナツ食べたい。

にぎやかし回かなー、なんて油断してたら、すごくおもしろかった!
らんこちゃん、おもしろかった!!

1429400207305.jpg 1429400250155.jpg 1429400284211.jpg
新作ドーナツ食べたいきららと、とにかく目立ちたいらんこちゃん。
目的がまったくかみ合ってないのに、お互いに勝たなければ目的に
到達できない。故に、熱いバトルに。
1429400396913.jpg 1429400461989.jpg 1429400649014.jpg
目的の一致ではなく、手段の一致。
これは、大変勉強させていただきました。


1429400840650.jpg 1429400850742.jpg 1429400859631.jpg
1429400902886.jpg 1429400889755.jpg 1429400889629.jpg
ホント、プリプリはモブキャラをモブキャラなんて呼べないくらいにまで
魅力を引き立たせて、最大限に活かしてくれるのが嬉しい。
1429400906832s.jpg
あの状態でシャットに食って掛かるとか、熱すぎでしょう!
らんこちゃんも、OP映像に入るのかな? 楽しみ。

1429401299343.jpg 1429401302763.jpg 1429401299402.jpg
おっと、ちゃん付けで呼ぶなんて、おこがましい。
失礼しました、らんこ先輩!
これでも3年生。
みなみ様より先輩でありましたね。
マジかよwww

1429400812550.jpg
みなみ様の方が、ずっと大人……て、みなみ様。
ドーナツのラストランに感動しすぎです!
IMG_3985.png
この時の食べっぷりと言い…もしやみなみ様、ドーナツの虜に?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仮面ライダー チェイスではなく仮面ライダー チェイサーですよ。
それと、シグナルアックスではなくシンゴウアックスですよ。

MAKOさま

なんともお恥ずかしい…。
あまりのカッコ良さに、前のめりになって書いてしまった結果であります。

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
