

無題

■ニンニン■ 
カクレとハリケンのシュリケンもらえたけど、技で終わってしまい…。
てっきり、ロボが来て合体するものかと。


■ドライブ■ 
正体バレ~~~!!!
今、ニチアサは正体バレブーム?

ついに、人間を取り込むロイミュードの出現。
今後も、まずは加害者の救出が優先とされそう。
加害者に甘いとされる、現実への皮肉とも取れ…僕、ゆがんでる?


■プリプリ■ 
28ed2ba7s.jpg
ゆいちゃん、がんばった!!

1428795360175.jpg 1428795381446.jpg 1428795396548.jpg
1428795620189.jpg 1428795859211.jpg 1428795863948.jpg
1428796162586.jpg 1428796183072.jpg 1428796211914.jpg
プリキュアのパワーアップのきっかけが、普通の女の子に託される。

「女の子は誰でもプリキュアになれる」のが、オールスターズNS1で
ありましたが。
これは「女の子はだれでも、プリキュアと戦える」といった感じで。
テレビの前の女の子たちに近い存在として、ゆいちゃんが愛されると
良いなぁ!!

でも僕、ゆいちゃんの立場になったら、一歩も動けませんわー。
これぞ、友情のなせることなんでしょうなぁ…。


1428795509279.jpg 1428795908155.jpg 1428796069975.jpg
1428796355515.jpg 1428796375914.jpg 1428796400299.jpg
d32036d3s.jpg
決死の覚悟で挑んできたクローズ、新たなキーの発動に敗北。
完全に退場させられるのは、久しぶりですね…残念…。

1428796468327s.jpg
決着直後の、クローズを悼むようなフローラのこの表情……。
表情だけで、いろいろ思わせてくれるのって、すごい。


いやはや、2週にわたる激アツ展開でありました。
1428807584074.gif
そんな中、このハネ方は……。
銀魂の、シリアス展開の中に挟まれるちょっとしたギャグみたいな
この頭跳躍は……どういうことだ!!
確かに、緩衝力高そうだけど!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
