

無題

ニンニンvsドライブ
まだ、大戦GP見にいけてないのですが。
それゆえに、すごく楽しめた感!! 得した気分?

妖怪ぶるぶるを、車のエンジン音(ブルンブル~ン)とかけてたり。
ニンニンジャーとの戦いに、タイプシャドーで手裏剣投げたりとか。
絡ませ方が巧かったなぁ。

3号も、ミッチー声入りで見られたし!
3号スーツ姿のミッチーも見られたし!!
剛が「いずれ死ぬ」って宣告されたのが、すごく気になるけど…。

大戦GPの宣伝作品としては、実によくできてた!
大戦GP、超見たくなる!!
つーかこれって、公開前にやるべきスペシャルだったのでは?
…あ、もしかして、あの人質事件で1週押した影響……?


■プリプリ■ 
魅惑の深海パーティー始まり~♪
いや、ほら、主催が海の人だし…。
あ、わからない人はバック・トゥ・ザ・フューチャー見てください。

1427585435772.jpg 9cddc978.jpg 1427585763767.jpg
1427585810748.jpg 1427585814044.jpg 1427585829515.jpg
1427585851478.jpg 1427585865134.jpg 1427585878926.jpg
c87f41fd.jpg 1427585902154.jpg 1427585907411.jpg
f471f48d.jpg 1427585941368.jpg 44a04ddf.jpg
e83cf969.jpg 1427586051051.jpg 1427586059969.jpg
しかしこれまた、学園内パーティーとは思えぬ豪華絢爛ぶりで…。
親が払う学費が気になってしょうがない。


とか言ってる場合じゃない!!


1427586378384.jpg 1427586394331.jpg 1427586416920.jpg
1427586424858.jpg 1427586437112.jpg 1427586455013.jpg
1427586578082.jpg 1427586586500.jpg 1427586596517.jpg
萌え殺されるとは、このことか!!
お化け嫌いとは…いや、でも、そこじゃない!

abd94818.jpg 1427586722437.jpg 1427586749560.jpg
1427586757215.jpg 1427586759184.jpg 2113ac57.jpg
「今日は私、学園のプリンセスを守る、ナイトになります!!」
1427586805732s.jpg
ふたりの新密度アップぶりに殺ラレタ~!!

eb738e4fs.jpg
3ffcc246.jpg 1427586942516.jpg 1427586947255.jpg
1427586936015s.jpg
高まる!!
ふたりの精神的支えあいっぷりに!

考えなくて良いのに、みなみ様が卒業される際のふたりの様とか
妄想すると、さらに高まる!!
高校も、同じ敷地内だろうけど。


1427586076981.jpg 1427586080803.jpg
みなみ様の夢についても、少し触れられ。
でも…この様子だと、まだホントの夢はない…?
現状、優秀な親兄弟に倣ってるだけのような言動。
他の2人と違い、2話での初変身が夢きっかけでなかったことが、
ホント気になる……。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
