スポンサーサイト


60

今週のワンドロまとめであります。

60minminamin01.png 「海藤みなみ/キュアマーメイド」
60minaqua.png 「水無月かれん/キュアアクア」
60minreoororange.png 「赤のプリキュア・オレンジのプリキュア」
60minkomachi.png 「秋元こまち/キュアミント」
60min5gogo-18.png 「Yes! プリキュア5 GoGo! 18話「みんなに届け! うららの歌声」」


明日は、春のカーニバル舞台挨拶回観賞でありますが。
1週間かかってようやく、春のカーニバルの見方がわかりましたぞ!
詳細は、追記にて。
ネタばれ含みますので、ご注意ください。




そうかっ、プリキュアショーだ!?

あえてぶっちゃけさせてもらいますと、あの安直、強引、急展開っぷりは、
遊園地等で催されます、着ぐるみショー的な脚本ですね。

決して嫌いではないのですが、僕の中でショーは「たまに見るとおもしろい」
ぐらいの位置にありまして。
なので、気づくのに時間がかかってしまいました。

映画館に赴いたら内容がショーだったことに、初見では脳が対応し切れ
なかったようですが。
心構えはできました。
2度目の観賞、楽しんできます~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
