スポンサーサイト


回想

春のカーニバルに関しまして。
昨日、思うままにぶちまけました結果。
やはり、抱え込まず吐き出すべきですね。すっきりしまして。
落ち着いて思い返すこともできるようになりました。

すごく印象に残ってたことが、女児のみんなが、次々と流れる歌に
あわせて、すごく楽しそうに歌っていたこと。
僕みたいな、かしこぶってるオッサンの、感想と言い張った戯言なぞ
到底付け入ることのできない、純粋な、純真な反応がありました。
これこそが、今作の意味だったんだなぁ……と、しみじみ。


んで、そんなオッサンの現状報告としましては。
「イマココカラ」を、絶賛パワープレイ中であります。

内容に関してナンヤカンヤ言いつつも、実は、この歌にはどハマり。
プリキュアVer.も、モー娘Ver.もどちらも大好き!!
詞も曲も最高!!
 
そしてなにより、ダンスが最高!!!
座りながらでも踊れるように、と考えられた振り付け。
主に縦に主張する、おおらかにひらひらさせる腕の動きが印象深く。
踊りたくなってたりします。
到底無理ですけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
