

感想追記

1425771942868s.jpg
先代プリンセスプリキュアの絵が出ましたね。
マーメイドのコスチューム、すごいですね。

1425772355271s.jpg
ずーっと思ってたのですよ。
マーメイド、衣装負けしてはいないかと。
別に、勝たんでも良いのですがw

胸元チラリ、生脚ドバーッなフローラ。
肩まわりドッバーンなトゥインクル。


そんな中、マーメイド。
ペチコートがないのは、妄想をかきたてられますし。
ひとり、おへそ出しでがんばってますが。
肩まわりのガードの強固さよ。
肩張ってる感じで、いかつい感じもして。
魅力が、すべて帳消しになってる感が。


1425771985992.png 1425772010227.jpg
ドレスアップキーは12個あるそうですので。
マーメイド"ドレス露出アップキー"が
あることを願ってやみません。

おへそ出して背中まで出したら……たまら~~~ん!!



ところで、12個というのは…
3人x4個?
4人x3個?


ここで、ED2番の歌詞。

お花のカワイさ
海の大きさ
星座の不思議や

希望のチカラ

むむむ~? かんぐっちゃうぞぉ~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今週のプリプリ
・花咲先輩ノ風評被害甚大也w
・映画仕様OPにおいて、ココのぞのラブシーンを阻止すべく壁をぶち破って登場するスマイルチーム(違
・胡散臭いイケメン枠が続いて少々不安だったけど、カナタ王子がココ+アン王女のレベルで頑張ってる!

>ドレスアップキーは12個
歴代プリンセスプリキュアには12人チームも存在したんでしょうかね?
単独で初代オールスターに迫る勢いですがw

>希望のチカラ
未来のパルミエ王妃候補参戦…は無いかw

今週のつぼみ連呼で気づきましたが、花と海と(恒)星の組み合わせはハートキャッチ成分だったりするんですな
今後「海より広いあたしの心も云々」なんて台詞が海藤さんから飛び出さないことを祈るばかりです
ディスピア様だけでも十分怖ろしいのでw

通りすがりの名無し様

> 今週のプリプリ
> ・花咲先輩ノ風評被害甚大也w

はるはる、オルスタで睨まれそうですねw

> ・映画仕様OPにおいて、ココのぞのラブシーンを阻止すべく壁をぶち破って登場するスマイルチーム(違

実のところ、そこで大爆笑しましたwww

> ・胡散臭いイケメン枠が続いて少々不安だったけど、カナタ王子がココ+アン王女のレベルで頑張ってる!

彼は下心なさそうで、安心しますね。いまのところw


> >ドレスアップキーは12個
> 歴代プリンセスプリキュアには12人チームも存在したんでしょうかね?

ひとりで使いこなしてた子もいたかもしれません
「花、乗り換えて~、海!」


> >希望のチカラ
> 未来のパルミエ王妃候補参戦…は無いかw

彼女は、希望のチカラよりも腕力の方がすごいw

 
> 今後「海より広いあたしの心も云々」なんて台詞が海藤さんから飛び出さないことを祈るばかりです

自分で言っちゃう子って、あんまりそうじゃない子が多いですよねw
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
