

挨拶

今回のプリキュアオールスターズは、初日舞台挨拶ないんですね。

でも、ここ何回か2週目に「大ヒット御礼舞台挨拶」やってますね。
やるのかなぁ?
劇場で「ごきげんよう」言いたいなぁ…。
それは、秋までオアズケ?


■ニンニン■ 
最後の最後に、かすみ姉さんの偉大さがクローズアップ。
良いなぁ…こういう大黒柱、精神的支柱ってポジション。


■ドライブ■ 
1425769156646.jpg 1425770927677.jpg
…動けるの?
肩回り、キツそう。


■プリプリ■ 
大事な諸々の説明回でありました。

1425772184543s
はるはるは、幼いつぼみの時にキーに選ばれたプリキュア!!
1425771702893.jpg 1425771801326.jpg 1425771985992.png
カナタによる青田買いではなかった!! ひと安心!
いやぁ、なんせ前作のスカウトの仕方がアレだったもので…。

1425771078109s
1425771052652.jpg 1425771064913.jpg 1425771044155.jpg
いまでも、つぼみだけど。
まぁ、この並びにいたら、そう思われるかもだけど…言わないでよ!
学園のみんな、ひどいよっ。
1265819905927.jpg
大先輩見習って、負けるな、はるはる!


1425771286305.jpg 1425771322573.jpg
3人のアジトが決定!! アジト?
めったに使われない、第2生徒会室。
夜間外出のときと言い、みなみ様さまさま。
どっちもすごいことだと思うんだけど、さらっと流れてしまう感が悲しい。
でも、みなみ様が誇らしげになどなさるはずがない。
展開にも、みなみ様のおくゆかしさが表されているのだよ!!
ただの便利屋とか言わないでっ。


1425771443686.jpg 1425771468005.png 1425771502135.png
1425771525994.jpg 1425771538239.jpg 1425771550613.jpg
今日は、顔見世程度にとどまった、ミス・シャムール。
人間態になるの、楽しみだー!

1425771861305.jpg 1425772025103.jpg 1425772105454.jpg
そしてこちらも、顔見世程度にとどまったディスピア様。
デビルマンを思わせるシルエットだったけど、なんかそれどころじゃない
攻撃的な頭されてますね……。
胸元の鍵穴に鍵を挿すのが、はるはるたちの目的になりそうですね。

それにしても、日曜に新谷真弓さんと榊原良子さんのお声が
拝聴できるとは、私的には、新たな週への活力が湧きますな!!

でも、、ミス・シャムールもディスピア様も、毎週はお声聴けなそう?


1425772240810s
1425772355271s.jpg
3人同時変身!! おぉぉぉ! ついに!!
1425772492412.jpg
これには、3人目の幹部ロックの登場も、僕には霞んでしまった!!
実は女の子だったりしないかなぁ…。
公式で「小柄な少年」言ってるし、無理かー。



いろいろ楽しかった本編。
でも、一番見入ってしまったのは、映画仕様OP。

1425771144056s
1425771137207.jpg 1425771119546.jpg 1425771150316.jpg
お、おおおお、おまえらー!!!
のぞみさんが…のぞみさんの女っぷりが増し増しに!!
イヤしかしホント、何年たっても、この関係に勝る設定はありませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
