

感想追記

53adb7cf.jpg 5e08508e.jpg 05a992c1.jpg
僕がきららの立場だったら「しつこいな…」とか思っちゃうかも。
「どうせ、戦力増強目当てだろ…」とか。

あー、心がドス黒い!!
僕、腐りきってる!!

わかってたけど。


1425166888190.jpg
きららにそう思わせない、はるはるがすごいと言うことでもあり。

でも、僕がはるはるの立場だったら、もう近づけないなぁ…。
先ほど述べたようなこと、思われるだろうなぁ…って。
あぁ…なんて、つぼみちゃんタイプなネガティブさよ。
そのつぼみちゃんは、とっくに精神的成長を果たしたと言うのに、
僕は……あぁ、いまだ僕はぁぁぁ……。
死ナナキャ、ナオラナイ?



1425167315734.png 1425167327280.jpg 1425167436499.jpg
きららは、絶対断ったと思いましたね。

d2d2ab88.jpg
「プリキュアも仕事もこなしてみせる」と、高らかに宣言。
いやもう、ホントにビックリ。

627eb58a.jpg
「あんたたちとなら、やっていける」ということでしょうね。
すごい……このチーム、ホントすごい……。

あー、ホントにもうっっっ!
この番組、なんで僕が子供のころにやってなかったの!?
見てたら、絶対人生変わってた!!
もっと友達作れてた!!! おそらく。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
