

徹夜

昨夜は徹夜カラオケでありました。

最近、カラオケ全然行ってませんので。
ちっとも歌えなくなってましたね。日ごろから、ヒトカラしとかないと…。

6:00ごろ帰宅しまして。
「このまま、プリキュアまで起きてよーかなー」と思いながらも気づけば
寝てしまっておりましたー。


■ニンニン■ 
スーパーヒーロー大戦GP、出るのは良いんですけど…。
ライダーロボとの巨大戦?
ライダー大戦に無理やり戦隊ねじ込んだと思ったら、スーパーヒーロー
大戦てタイトルに1戦隊だけねじ込み?
そろそろ、タイトルのつけかた御一考されては。


■ドライブ■ 
「彼女が、声優だからだ!!」
「マーマーマンションは、台詞が字幕じゃなきゃダメなんだ!」


かなりオブラートに包んでると言うか、ぼかした表現になってますが。

明らかに、劇場版作品へのゲスト出演者への思い……。

東映作品で、こんなこと言わせるとかーwww。
東映さんが寛容なのか、制作陣の熱意か。


なーんてギャグ回かと思ってたら、後半。
大号泣して見てました。
あぁ…072……。


■プリプリ■ 
1425167542389s.png
そろい踏み─────!!! 

f7c66d2as.jpg
1425166549882.png 1425166958238.jpg add8fbcd.jpg
最接近までの展開の絶妙さ!!
各々の個性が、精神的に与え、与えられてる様に、もう…あーもうっ。

この番組、なんで僕が子供のころにやってなかったの!?
見てたら、絶対人生変わってた!!
もっと友達作れてた!!! 多分。


1425166462835.jpg 1425167166968.png 1425167701545.jpg
不器用ながらもド真ん中ド直球のはるはると、切れ味鋭い変化球の
きらら。そして、それらを受けとめる捕手、みなみ様。
そんな印象ですねー。
みなみ様が、「みなみん」受け入れ……あぁ、なんと寛大なお方…。


1425167107141.jpg 1425167116441.png 1425167120643.jpg
今回も、はるはるが立ち回って、みなみ様の出番あまりなくて。
存在意義が危ぶまれてるかもですが。
言動少ないながらも、要所を突ついてたみなみ様にうっとり。
あぁ……オ・ト・ナ。
生徒会長として、校内でやることがたくさんあるでしょうからねぇ。
そう、みなみ様は校内で忙しい。
きららは、校外で忙しい。

この対比も、おもしろいなー。


1425167790330s.png
いやもうとにかくホントにもうっっ。
個性どうしの化学反応ぶりの描かれ方が、秀逸でした!! 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
