スポンサーサイト


感想追記

IMG_3982.jpg IMG_3979.jpg IMG_3983.jpg
出られた!!
島から出られた!!

実のところ、寮生活の知識がまったくありません。
どんな生活になるのでしょう?


まず、お金。お小遣い。
街へ出るバス代以前に、学用品の購入が不可欠ですよね。
月一の仕送りが来るのでしょうか?
それとも、最初に高額入った預金通帳を持たせる?
それだと、やはり街まで下ろしに行くことになり、面倒。
そもそも、そんなもの持ってるのは危ない。
でも、みなみ様はカード持たされてそうなイメージ。


IMG_3991s.jpg IMG_3970.jpg IMG_3971.png
娯楽室が出てきましたね。
ファッション雑誌も置いてあり、テレビも確認できました。
雑誌は、自分で買う子もいるでしょうね。
そうなると、古雑誌が発生する。
ゴミは?
私生活で出たゴミってことで、指定のゴミ袋とか買わされる?


携帯かスマホは持たされてると思うのですよね。
親元離れるわけですし、連絡用に必須。
きららは、仕事の連絡用に不可欠でしょうし。
娯楽室にしかテレビ無かったけど、スマホがあれば、情報面には
事欠くことなさそうですね。


IMG_3992.png
この外出許可は、劇中描かれてたように「夜間」の許可ですよね。
IMG_3984.png IMG_3998.jpg IMG_3985.png
日中、街には出てましたし。
門限が何時かは明言されませんでしたが、日が暮れるまでなら
許可なしで無問題なのでしょうね。
それにしても、ドーナツ食べたことが無いって……みなみ様…。
まぁ、おいしそうにお食べになられてw


あー、なんかこういうこと考えてるだけでも楽しいっ。
ホント、全寮制って、良い設定考えましたなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
