スポンサーサイト


222

陰陽座のライブに行ってきました。
彼らのライブは、ホント良い音出すんですよ!!
かなり、発散してまいりました!

思えば。
陰陽座メンバーの名前は、猫に関するもの。
そして、陰陽座の象徴的な曲といえば、忍法帖シリーズ。
2.22の日に、ニンニンニンとニャーニャーニャーで発散!!

そして、もうひとつ。ニンニンニンといえば……。





■ニンニン■ 
2.22(ニンニンニン)で、始まったー!!

シュリケンジンがすごく楽しみで。
上半身に収まったコアロボットが、コクピットの操縦者になってるとか!
神輿のような操縦室とか!
でも、1話はオトモ忍での活躍を見せて、次回合体かな…と思ったら
もう合体!! やったー!!
しかも、次回予告でもう別フォームでの合体?!
早いなー!!

モモニンジャーのオトモ忍は、リニアモーターカーでしたか。
シロニンジャーの犬が、どうやってシュリケンジンの脚に変形するの
かと思ったら、リニアの後部車両に収まってるだけという…。
犬の今後が不安w


初回の敵は、カマイタチ。
チェーンソーモチーフのカマイタチ、カッコ良すぎ!!


■ドライブ■ 
先週の雰囲気から、深いお話になりそうとは思ってたけれど。
深い上に、熱い展開に!!

僕もデコトラみたいに、ゲンさんの刑事魂に心打たれたよ!!



■プリプリ■ 
IMG_4017s.jpg
『 黄 色 は あ ざ と い 』
IMG_3976.jpg IMG_3977.jpg IMG_3981.png
IMG_3995.jpg IMG_3999.jpg IMG_3996.jpg
IMG_4003.jpg IMG_4005.jpg IMG_4016.jpg
実のところこれまで、↑この言葉に共感してこなかったのです。
「かわいい」「たのしい」とは思って見てましたが、そこ止まりで。
しかし今日、はっきり感じました。
IMG_4004s.jpg
こ の 子 あ ざ と い わ ー。
世の中、なんでも「ヤバイ」の一言で表す悪い風潮にありますが。
彼女に関しては、あざといの一言ですべて表せられると思う。


IMG_4019.jpg IMG_4020.jpg IMG_4021.jpg
「私生活多忙ゆえ、常勤できません」てな理由で、合流拒否。
過去のシリーズ、「プリキュアお断り」は数々描かれてきましたが、
これまた斬新なお断り!

でも「それが普通だよなぁ」とも思い。
彼女ほど忙しくなくとも、誰でもそれなりに私生活があり。
みなみ様だって、生徒会長職務あるでしょうに、よくお引き受けに…
あ、そうか、みなみ様は生徒会長として生徒を守らねばという思い
からの変身でしたものね。職務と両立できるということで…あれ?
と い う こ と は ?


IMG_3795s02.jpg
夢への強い思いで変身してない。
学園の生徒を守るという、生徒会長としての使命感から変身……。

むむむ?!
これは、今後への大きな伏線だろうか……?



IMG_3972.jpg IMG_3989.jpg IMG_4007.jpg
この3タテ、絶妙だったwww


IMG_3974s.png
OP、てっきりプリキュアの3人が揃っていくだけかと思ったら!
モブの子達まで増えてるじゃないの!?
東西コンビと如月さん、やったねー!!
モブの子が出るたびに増えていくんでしょうねぇ、楽しみ!!
あ…新しい子出るたびに、先に出た子はどんどん後方に下げる…?
やーめーてーっっっ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

来月から

OPの方が賑やかになってきましたが、来月からは映画プリキュアオールスターズになりますね。オドレンとウタエンの武勇伝はあるのか!?

キュアメトロ様

映画仕様OP……おぉ~、もうそんな時期ですねっ。

本人たちが封印して久しい「武勇伝」……もし出てきたら
「スタッフも、酷なことさせるなぁ…」と、同情しちゃいますねw 
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
