

エコ

ワンフェス行ってきました。
プリキュアーツの新作、拝んでまいりました!!
IMG_3951.jpg
エコ──────────────!!!
ついに…ついに立体でもプリキュアの仲間入り~!!
しかし、8体も候補挙げて1体だけかぁ…なんて贅沢なボヤキも浮かぶ…。


■ドライブ■ 
おぉ! ダンプシフトカーでマッハがドリルキック!!

そんなマッハがさらに、デッドヒートマッハに!!
アゴにフロントウイング、カッコ良い!!
つーか、マッハの方が、デッドヒート使いこなせてる?www

車は車でも、サイドカーだったのかぁ。なるほどー。


■プリプリ■ 
「お覚悟はよろしくて?」
IMG_3830s.jpg
マーメイドご登場回でした…が。
あっさりしたプリキュア加入劇に感じさせれらてしまいました。
えぇ、感じさせられてしまったのです!

IMG_3817.jpg IMG_3818.jpg IMG_3821.jpg
ひと騒動含みの、ひっぱりの締め!
1話挟むという、焦らし!

1423352250293s.jpg
なんですの、このお膳だて!?
みなみ様のご活躍が、霞んでしまいましてよ、ムキー!!


1423352413627.jpg IMG_3776.jpg IMG_3775.png
IMG_3777.png IMG_3778.jpg IMG_3779.png
IMG_3785.jpg IMG_3787.jpg IMG_3788.jpg
いろいろ、お素敵だったのですけどねぇ…。
はるかちゃんとのやり取りなんて、ホントの姉妹のようで。
IMG_3815s.png
「お姉さま♪」「はるか♪」なんて呼び合っても良さそうなほどに。
あぁ~ん、考えただけでたまらない!!


IMG_3794s.png
「生徒たちを守るのが、生徒会長の務め!!」
…それは、教員の方々にまかされては。
IMG_3792.jpg IMG_3793.jpg IMG_3795.jpg
IMG_3799.jpg IMG_3798.jpg IMG_3800.jpg
いやいや!!
このくらいの考え持ってないと、伝説の戦士になどなれませんよ!
持ってるからこそ、伝説の戦士なのですよ!!
IMG_3812.png IMG_3813.jpg IMG_3814.jpg
その格闘スタイルは、バレェ!!
格闘界激震!! 伝説の誕生!!


IMG_3765s.jpg
とにかく、まだ2話であります。
3人揃ったとき、みなみ様がどのような立ち居振る舞いを見せるのか
楽しみであります。
見た目、あの子とは確実にそりがあわなそうですからねぇ…。
ホント、楽しみ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トッキュウの感想がない・・・
ちなみに、ニンニンは忍者の日(2月22日)スタート!

名無し様

> トッキュウの感想がない・・・

思ったとおりの4人の戦列復帰劇でしたもので…。
最終回に注目です!

> ちなみに、ニンニンは忍者の日(2月22日)スタート!

なんとも、上手いこと着地した感じですよねw
まぁ、結果オーライですね!!
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
