

ワンフェスで、プリキュアーツ新作発表!! 
楽しみですね~♪

S☆Sは、早く出してあげて欲しいですねぇ…。

満しか挙がってませんが、出すなら薫もでしょうね。
そしたら、マジサプライズ!!
S☆Sコンビと4人出たら、超サプライズ!!


ビートとミューズは、メロリズがもう出てますし、順当の感。
でも、セラムンのちびうさサイズ(になるであろう)のミューズは見たいっ。
あと、あのすぼんだスカートで、どう脚を広げさせるのかが見たい。

番外キャラ的イースがもう出てますので、レジーナも当然アリですが。
満が挙がってるので、譲ってあげて欲しい気が。
でも、あの槍のプレイバリューはたまらなそう!

キュアハートのパルテノンフォームは……この並びだと、早すぎる感。
見たいです。そりゃもう見たいですが。


なんやかんや書きましたが。
こういった雑念浮かばず、見た途端に「うおぉ…!!」となりそうなのは、
エコーですね。
NS3でのプリキュア正式加入は、いやもうホント泣いちゃったので。


とにもかくにも、誰が出てきても見入っちゃうことまちがい無しでしょうw
寝坊するな、自分!!
それが一番怖い。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
