

接近

昼ごろ、ノコノコ起きまして。
15:00に、友人と待ち合わせ。
そこで、今朝のトッキュウジャーが中止だったと知らされ。

起きてテレビつけたら、早朝から世の中が騒がしくなってたことは
把握できましたが。中止になってましたか…。

「では、今日のトッキュウジャーは『ここ』で満たそう」
というわけで、友人との待ち合わせは東京ドームシティのGロッソ。
トッキュウジャーショー、俳優公演舞台を見てまいりました。

ゴーカイジャー以来のGロッソでしたが。
あの頃よりも、演出が派手になってたような。
客席に、悪者含め演者があんなに入り込んできてなかったような。
なので、すんごく楽しかったー!!
すんごい良い席で。間近にライト、ミオ、そしてカグラが大接近!!
カグラ、超可愛かった~♪
ミオの脚、超キレイだった~♪




■ドライブ■
デコトラ、なんなのwww
ドライブがタイヤ交換したら、どうなるんだろ。

「変身前を暴いて倒すのは面白くない」
「ライダーは人間の守護者。人間の姿のまま倒しては、価値がない」
「ブレンは頭はいいけど…気が小さいのよね」
この理由付け、良いなぁ。

タイプ・デッドヒート!!
カラーリングがマッハと半分…いや、2/3くらいマッハっぽい?
僕には、まさにマッハ色の方が強い印象。
それにしても、紅白でおめでたいカラーですなぁ。
…とか言ってる場合じゃない。止まらないって!?

デッドヒートのシフトカー、どう見てもなにかを乗せられる形に……。
例えば、バイクとか……。


■プリプリ■
1422747131271s
ごきげんようっ♪
さぁ~、始まった~!!

IMG_3700.jpg IMG_3702.png IMG_3704.jpg
IMG_3710.png IMG_3711.jpg IMG_3714.png
幼少期にけなされ、馬鹿にされた夢を捨てきれず、全寮制お嬢様
学校への進学までも果たす少女。
夢の華やかさにだまされるけど、これってすごい熱血でしょう!?

IMG_3735.jpg IMG_3734.jpg IMG_3736.jpg
IMG_3738.jpg IMG_3739.jpg IMG_3740.jpg
IMG_3744s
「お姫様になりたい」
女児アニメ大王道のド直球願望キャラに、もう夢中!!
はるかちゃん、マジ応援したい!!
放送前までは完全みなみ様推しだったのが、たった1話で……。

IMG_3718.jpg IMG_3720.png IMG_3719.jpg
いやいやいや、まだ1話。登場してみなければわからない。
完全に、お嬢様として完成されてると見える、みなみ様。
そして、GALとして完成されてると見える、きらら。
彼女たちがいかにして、どのようにしてプリンセスの階段を上るのか。
超楽しみ!!

IMG_3713.jpg IMG_3717.png IMG_3729.jpg
ゆいちゃんも、目が離せない!


IMG_3757s.jpg
あ~、来週みなみ様登場が待ち遠しいっっ!!
つーか、なんかこの予告……シュールwww

さておき。
1422747212056s.jpg
むこう1年、超楽しみ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1/27のワンドロお題がビューティさんであったにも関わらず投下が無かったあたりにダメージの大きさを感じた次第であります


@プリプリ
・「平仮名と漢字&片仮名が交互」という名前の法則が崩れた!?

・全寮制という設定にちょっと感心
 日常パートにおける家族不在の納得のいく理由付けで、本当につらいときに登場して支えになってくれるエピソードに期待
 小さな子供たちにとって一番の味方は「お母さん」だと思うので、主人公たちにとっても一番頼れる存在であって欲しいのです個人的に

・学園の印象がサンクルミエールで生徒会長の印象がかれんさんで主役がキュアフローラ…
 ああなるほど、はるかの将来はキュアローズガーデンの管理人でパフ&アロマが転生してミルク&シロップに(違

・悪者がちゃんと悪そう(←結構重要

結論:大満足です♪

通りすがりの名無し様

> 1/27の~ 

あの日は、帰宅が間に合いませんで…。
その無念から「助太刀」の絵を描いた次第でありますw

> @プリプリ

僕も、全寮制に超期待なのであります!
プリキュアである前に中学生、というお話が見たいのです。
その点で言いますと、ハトプリは楽しかったですね。

他にもあれこれ、とにかく超期待なのでありまっす!

No title

>>1/27の~
こちらの勘違いでしたか、失礼致しました(汗

ともかく、プリンセスプリキュアは今後がとても楽しみです♪


かしらかしら、ご存知かしら~?
http://nicoapple.sub.jp/sm25496684
…好きだったものでw

Re: No title

いえいえ、勘違いだなんてっ。
プリプリ、共に応援しましょう!!
  
> かしらかしら、ご存知かしら~? 

♪絶対! 運命! 黙示録っっ!!
存じ上げておりますwww
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
