

感想追記

先にあんな総括書いたので、なんか言いづらくなっておりましたが。
やはり言わずにいられない。
遅ればせながら!

1422143422335.jpg 1422143441854.jpg 1422143452968.jpg
祝・3幹部復活!!!
正しくは、転生ですか。
300年前の人が、元サラリーマンとか保母さんとかは無理ですもんね。

ミラージュとレッドが善への復帰を果たせたのに、3幹部が消えるって
どういうことかー、と思ってましたからねぇ。
でも、それはそれで。
3幹部は、そこまでせねばならぬほどの、中ボスラスボス以上の強敵
だったと取れなくもなくもないですが。
そりゃ、復活の方が良いですわ!!
いやホントにねぇ…良かった。

それにしても。
1422143446803.png
ホッシーワさんの頭頂部は最後まで髪型が不明のままで……。
ちょっとーみせてよー!
下の毛まで見せろとは言わないからさー!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
