

無題

■トッキュウ■ 
4人のパスの消滅に「うわー!?」
ここまでするとは…。

4人の戦列復帰と、ライトの行く末が予測不能!!


■ドライブ■ 
すごく怖い話に…土曜サスペンスみたいな…。

1422140752440.jpg 1422140761870.jpg
使えないバイクw

1422141931734.jpg
そして使える、シフトカー。すばらしい!


ドライブもすごくカッコ良いんだけど、マッハの方に惹かれるのは
肩のせいですね。丸い肩の方が、俄然ライダーっぽいという認識。
車かバイクかというのは、僕の中では問題になってませんねー。



■ハピプリ■ 
最終話でした…が。
申し訳ありませんが、入り込めませんでした…。

今日丸一日、凝り固まった思考の切り替えを試みてましたが。
やはり、神の2人が……。
あんまりにもあんまりな戦いのきっかけを作った2人に、どうしても
感情移入できなくて。



1年間、楽しませてもらった部分もたくさんありました。
なので、一概に否定する気はまったくありません。

こんな風に最終話を迎えることは初めてだったので。
ちょっと、脳内の整理が必要な状況です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ドライブ
ゲスト2人がボウケンジャー組でしたね
的中率100%の占いって、諜報活動の成果でしょうか高き冒険者的にw

>ハピプリ
結論:神様なんて居ても居なくても一緒
…いや、あの2人が原因だったことを踏まえると居ないほうがマシですか

他にイエロー様やグリーン様ピンク様、ブラック様ホワイト様、シルバー様にゴールド様と兄弟いるんじゃないですかねニチアサ的にw
で、情欲を司るピンク様がやってきて「愛より気持ちいいことを教えてあげよう」と言い出してエラい事に…とかいう薄い本が既にあっても驚きませんがwww

…最終回を見終わって正直、なんともモヤモヤした気分でして
早いところ頭の切り替えが必要ですね

通りすがりの名無し様

>ドライブ
なんか見覚えあると思ったら、あの夫婦でしたか!

>ハピプリ 
とりあえず、頭の切り替えと総まとめはできるに至りました。
私的には、不満ばかりでなかった、という結論に至れてホッとしております。
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
