

夜と艦

今期アニメは「夜ノヤッターマン」「艦これ」を見ます!
夜ヤッターは確実にオッサンホイホイですが、おもしろい!!
艦これは、ゲーム未プレイですがおもしろいですね。
プレイしてれば、さらにあれこれ楽しめそうだなとは感じとれますが。
初見でも楽しめるつくりにしてくれてるので、あえて、このまま見ます。
こんな未プレイの僕でありますが、大和とル級が好きです。

■トッキュウ■ 
ゼットの見たキラキラがライトなのは、やはりって感じだけど。
ライトの闇は、ホントなんだろう?

たしかに、1話でライトだけクライナーに乗ってたなぁ。
シンケンジャーの「おまえは嘘つき」伏線以上に時間かけた伏線
ですな、小林先生!


■ドライブ■ 
チェイスがプロトドライブ!?
わかってたけど。

ライドクロッサーになると、魔神チェイサー放り出されるの可愛そうw

マッハは、シグナルバイクなくてもカッコ良いと思うなー。
マッハドライバー炎が欲しくなってます。

「ロリ少女」は、良いのだろうか…?
いや、キライじゃないけど。キライじゃないけど!!


■ハピプリ■ 
1421537437451.jpg 1421537452377.jpg 1421537473012.jpg
1421538601113.jpg 1421538789032.jpg 1421538793390.png
海外キュアがいっぱい見られた!
おぉ、ミラージュまで!
1421537454678s.jpg
この4人の服のバージョンアップに驚き。
こないだ、あんな絵描いたばかりだというのに…。
ネット上では、フォームチェンジ説が出てるとのこと。
じゃあ、そういうことで!(開き直り)


1421537913976.jpg 1421538364230.jpg 1421538395890.jpg
1421538396566.jpg 1421538406276.jpg 1421538477866.jpg
レッド無双!!
拘束状態で並べられると、ウルトラ兄弟の磔シーンを思い出すおっさんです。
1421538578616.jpg 1421538581690.jpg
相当絶望感にさいなまれている模様。
少女に抱きつき、「俺を愛せ」と迫るほどの精神状態。


1421538698544.jpg
先週の引きから、レッドも女性がらみの過去でもあるのかと思いきや、
自分の星が滅んでしまい、栄えてるブルーの星を妬んでたという…。
逆恨み、言いがかり、八つ当たりだったという。

1421538650602.jpg
そのブルーはといえば、この局面で無力さが極まり。
ついに「祈ろう」と言い出す。
事実上の、神のお手上げ宣言。
レッド様よろしく、あるいはそれ以上に人類絶望させてますよ。

このハピプリ世界の神様、どーなっとるんだ。
紘汰さん、なんとかしてよ!


1421538886621.jpg 1421538933875.png 1421538928253.jpg
メイクも落としてパワーアップ!!
フォーエバーキュアラブリーへと進化しためぐみちゃんの愛の力は
神の性根を叩き直せる…もとい、救えるのか。
次週最終回、括目!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
