スポンサーサイト


新年

ニチアサは、てっきり駅伝とかでつぶれたのかと思ったら
おデブふたりの食べ歩き特番でつぶれてるとか、テレ朝
どういうおつもりなのでしょうかという感じの今日。

初詣に行ってきました。

実のところ、コミケ1日目終わってからの6日間は、元旦も
3が日もあるもんかいって感じでたてこんでおりましたもので。
今日、やっと新年迎えた気分だったりします。
あけましておめでとうございます。

昨年は正直…パッとしない1年でありました。
今年は、なんといいますか…「実感を得る」とか「結果を残す」
とかってことをしたいですね。
そんなことを思いつつ、今年一年を占うべく引いたおみくじは
末吉でしたね。

しかし、末吉も吉のうち。少しは良いこと書いてありそうなもの
ですが。これが、見事に良いことひとつも書いてない末吉。
もはや、凶ではないのかこれは、というくらいに。

毎年、おみくじは持って帰ることにしてますが。
実に何年かぶりに、結んできました。

「末吉は末広がりの意味もある」
「上位でないから、これから先は上り調子にしかならない」
そんな気休めもありますが。
努力したらのお話でしょう?
うわー、ダメだー、今年も不幸だー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
