

コミケ

コミケでした!
お越し頂きました皆様、お疲れ様でした、ありがとうございました!


■トッキュウ■ 
総集編でしたね。

イマジネイションて言葉、久しぶりに聞いた…。


■ドライブ■ 
バイク乗りの2号ライダー、仮面ライダーマッハ!!
ドライブよりも、正統派なライダーキックも放つ!!
まさに、仮面ライダー!!

でもなんか、超頭悪そう…。


■ハピプリ■ 
IMG_3671.jpg
キュアサザンクロス参上~!!
やったーーーーー!!
今日は、キュアサザンクロスの日に決定~☆

すぐに画面からは退場しちゃったけど、彼女の勇姿が拝めてホントに
良かった……。

それにしても
★
大きいね!!
あ、いや、背が、背がですヨ?

1419724463822.jpg
でも、ブルーに先導されてどっか行っちゃった……また、みんなを
己の手足のように……この神め!!


IMG_3661s.jpg
IMG_3663.jpg IMG_3664.jpg IMG_3665.jpg
本編では、誠司くん大暴れ。
はっきりと言葉にしない方が悪いのか。
察しの悪い方が悪いのか。
現実でも、意見が分かれるところ。
1419724506369.png
プリキュアにおける、これを落としどころは、果たして…?

1419724546420.jpg
…なところで、次週はお休み~(泣

コメントの投稿

非公開コメント

謝罪

行こうと思っていたのですが相次ぐトラブルで久遠田さんのサークルに行くことが困難となってしまい結果1日目のコミケは今回断念いたしました。申し訳ありません

リョウ様

いえいえ、お気持ちだけでもうれしいです!
トラブルは、無事回避されましたでしょうか?
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
