

無題

■トッキュウ■ 
ゼットは、ひと昔前のドラマの不良少年のようですね。
周囲のイメージやレッテルのせいで、ライトサイドにも足を踏み入れ
たいのに、ダークサイドにしかいられない。

おそらく彼は、闇の帝王になるべくして生まれたのでしょうね。
育っていく過程でなにかに感化されてではなく、生を受けた時点で
闇の帝王。
それなら、キラキラへの欲求も理解できます。

正直、ドラマの不良少年には理解示せないのですが。
ゼットは、なんだか可愛そうと思える。


■ドライブ■ 
デコトラのシフトカーwww
タイヤ交換したら、トラック野郎みたいに? ……はっ?!
菅原文太さんへのリスペクト!?
きっとそうだ、東映だし。

トライドロンは、ベルトさんが仮面ライダーとともに戦うためのボディ。
ライダーを守る目的もあって、バイクではなく車。
すばらしい!!
話の展開に絡めての、こういった説明の割り込ませ方がホントに
巧みだなぁ、三条 陸さん。

そんなベルトさんが、進ノ介くんに「君の代わりなどいない!!」と
激怒するところ、ジ~ンときたぁ……(泣


■ハピプリ■ 
1419119727049s.jpg
誠司くん、闇堕ち!!
想いを伝えられない愛しい人が傷ついてることにすら、なにもできない
してあげられない……ブルーに対する思いだけでなく、自己嫌悪も
あったのかなぁ。
その辺は、後々語られるのでしょう。

それにしても。
先週の予告に、闇堕ち誠司くんは映さなければ良かったのでは。
衝撃度、兆倍になったと思う。
「闇堕ちして次回に続く」では、なおの事。
1419118510807.jpg 1419118586339.jpg 1419118605709.jpg
1419118963454.jpg 1419118977870.jpg 1419119009487.png
楽しいクリスマス描写が、「焦らし」みたいになっちゃった感があります。
もったいない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
