スポンサーサイト


大戦

MOVIE大戦、見ました!

「X-MEN Future & Past」とか見てからですと「メガヘクスは、端から
郡体で攻めて来れば良かったのでは…」などと無粋なこと思ったり
してしまいますが。
「そこは、ご愛嬌」で見ていられる脳のほうが勝ってますので!

面白かった!!
特に、MOVIE大戦パート。
紘汰くんが進ノ介くんと一緒にアホやってくれるところが!
紘汰くん、あの神々しいテンションのままなのかなぁ…なんて不安を
抱いていたのが、杞憂に終わる。
「どこが神なの」ってくらい、くだけてたくだけてた。
いやぁ~、嬉しかったなぁ……!

あと、戒斗。
全ての同化による一律化を理想とし、強要するメガヘクスに対して
「そんなのは侵略だ!」と怒る紘汰くん。もちろん、これには同感。
でも一方、戒斗は「そんなのは、弱い奴のすること」と断ずる。
自身を認められない弱さを許せんと……これには、シビレた。
死してなお、相変わらずの強固な持論。カッコ良かった……。

ドライブパートは、仮面ライダーを名乗っちゃうルパンが「活躍」と
言い張って盗み働き放題しちゃうような場面があったら、もっと説得力
あったかもしれませんね。言葉だけだったので、ちびっ子たちには
通じてたのかなー、と思ったりもしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
