

14日後

コミケで一緒にスペース入ってくれます友人と、コミケのこと1割、
テキトーな駄弁り9割の顔合わせでありました。

そうかぁ…もう、2週間後なのですね…。

■トッキュウ■ 
どエライ激しいことに!!
 
闇の減るこの時期に、闇の本拠地キャッスルターミナルがなぜに
突然人間界に!?
シャドー側の事情、いったいどーなってるのー!!?
しかも、そのキャッスルターミナル。もしや、ライトたちのいた町…?
なにがどーなってるのー!!?


■ドライブ■ 
ベルトさんの過去と、ロイミュードの生い立ち判明。
ベルトさん=クリム・シュタインベルトも協力し生み出したアンドロイド
=ロイミュード。それが反乱…なるほど。

クリム・スタインベルト=ベルトさん…なるほど。

ハート様とドライブ、自滅もいとわぬ2人の我慢比べ……熱い!!


■ハピプリ■ 
1418513860082s.png
1418513748435.jpg 1418513791922.jpg 1418513822114.jpg
戦い終わって、ぶっちゃけパジャマパーティー!
そうだそうだ、言っちゃえ言っちゃえ!!
1418513752831s.jpg
そうだそうだ、胸元開けてるの、おかしいよね!
…って、そこ?! ゆうゆう……。



「誰かの不幸があっての幸せ 」
1418514057982.png 1418514157737.jpg 1418514105643.jpg
1418514472693.png 1418514498151.jpg 1418514564403.jpg
プリキュアシリーズにおいて、それは「好ましくない結末」とされ。
1418513444458.jpg 1418514263395.jpg 1418514272962.jpg
ブルーとミラージュの復縁は、それに当たる形で成され。

1418514924461.jpg 1418515103326.jpg 1418515113307.jpg
そんな神への、少年の憎念が次回ついに……。

新展開。俄然、目が離せなくなってきました!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
