

忘年

学生時代の仲間たちと、忘年会でありました。

日中は、東京駅前のKITTEでブラリ。
初めて行きましたが、意外に楽しめましたね。

夕方からは飲み会→カラオケ。
SURPRISE DRIVE歌ってきた!! 楽しかった!!


■トッキュウ■ 
クリスマスは闇の力が弱まる…ですって?
僕の心は毎年、真っ暗闇デスヨ?


■ドライブ■ 
「驚いたよ…怒りで頭がシーンと冷えることもあるんだな」

COOLさが求められる、タイプテクニック!
なるほど、行動がロボット的になるということなんだ。
1417908237092.jpg
しかし、これはCOOLなのだろうか…。

アゴ勇さん!
やはり、芸人さん起用路線なのですね!


■ハピプリ■ 
IMG_3627.jpg IMG_3629.jpg IMG_3631.jpg
ミラージュとブルーの一件、落着。

IMG_3609.jpg IMG_3612.png IMG_3613.jpg
ひとえに、ラブリーの献身あってこそでしたが……。


正直、観賞直後は理解不能でした。
愛する者の幸せを思ってとは言え、己の不始末も片付けられない
無力な神に、ここまでできるものであろうかと。
これを「愛の形」とするのは、女性からの非難は必至ではないかと。


IMG_3616.jpg IMG_3617.jpg IMG_3618.jpg
IMG_3620.png IMG_3621.jpg IMG_3622.png
しかし。
時間が経っても「これは駄目」と割り切れない自分がいて。
というのも、ここまでの話でラブリー=めぐみちゃんの行動原理とか
アイデンティティーとかが、ひどく希薄に感じてきてて。
それが、一気に一発逆転された感があるのです。
たった1話でもって、ここまでやる子なんだよと見せ付けられた。
彼女のすごさを、思い知らされた。
あまりに唐突過ぎる感も否めませんが、僕には響いちゃいまして。


IMG_3600s.jpg
でも、あまりにもすごすぎた。
神をも超えた。
このままでは、彼女は与えるだけの存在になってしまう。
1417910431287.jpg IMG_3637.png 1417910491581.png
そんな彼女が、受け取る側になれるのが今後の展開なのかなぁと、
予告映像から勝手に予測し、期待しております。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

剣で斬りかかったり鏡に叩きつけたりして
「あなたにも幸せになって欲しい」
と仰るラブリーさんから、

躾と称して暴力を振るい
「全部あなたの為なのよ」

を連想してしまう自分は…間違いなく薄汚れた大人ですね、はい
何だろう、チョイアーク「で」殴ったりとかブラスターで焼き払ったりとか、
相手と分かり合おうというにはちとバイオレンスアクションに過ぎるのでは?
というのもモヤモヤの一端かなあ、と思う次第であります

通りすがりの名無し様

いえいえ、薄汚れてはおりませんよっ。

ただ、「躾と称して~」の場合は、弱者への虐待でありまして。
分身やらエネルギー弾やら、得体の知れない力で暴れまくって
聞く耳持たない危険人物は、力で負かせてから言い負かすという
段取りが、妥当かとw
それでも、最後は慰め癒してあげる。これが超重要ですっ。
彼女も子供もいない独身者が、愛を述べてみましたw

モヤモヤしてるのは、ブルーに対してなんですよね。
それに関しましてはブログに書きましたので、ぜひご確認ください。 
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
