

雷電

機動戦士ガンダム サンダーボルト4巻を読む!!

この作品のMSV大暴れっぷりとif設定は、ホント熱いなー!
ア・バオア・クーにザクレロ編隊いるとか、燃える!!
ジオングも量産体制入ってたけど、使いこなす人いなかったかもなー。
ガトーさんくらい?

表紙にもなってるアッガイ、肩ひざついてるの超カッコ良い。
やっぱ、アッガイ座りじゃラブリーすぎてねぇ……w

そして、ついにオリジナル機体登場、アトラスガンダム!!
GP04みたいなF90みたいな、RX-78ともこれまでのミリタリー色とも
掛け離れた感のフォルムだけど、やっぱワクワク!!

実のところ、今期アニメはGBFTとGレコしか見てなかったりします。
そんなこともあってか、サンダーボルトにも妙に熱々になっております。
この4巻も、何度読み返していることかー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
