スポンサーサイト


反動

新プリキュア、告知サイトができましたね!!

「2015年 プリンセスへの扉が開かれる!」
IMG_2843.jpg
どうやら彼女は、まだ扉を開いてないプリンセスのようです!
身内から、ガン否定?
どういうことだ!?
さておきとにかく、期待!!


さてさて、久しぶりのブログでありますが。
今年の初頭でしたか、「あまロス」「タモロス」なんて言葉が出ましたが。
私、18日のみのりん武道館ライブ以降、「みのロス」的状況で。
燃え尽き症候群みたいになっております。
神席で見られたのは、そりゃもう狂喜乱舞モノでしたが。
その反動が、すごい。
正直、ライブ直後からそんな感覚を覚えつつも「時が経てば…」と静観
決め込んでおりましたが。
10日経っても、まだ抜けない。
なんかもう、今年が終わったかのような気分。
にもかかわらず、年が明けた気分にもなれない。
妙な暗黒空間に落ちたような感覚。
そんなわけで、特筆すべきこともないような日々でありました…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
