

まむし

超久しぶりの友人たちと飲み会でありました。
その、行った飲み屋というのが……

IMG_3580.jpg
お通しに、こういうモノを出すお店。
「なにが目的か」と思いましたが、新橋だからかぁ、そうかぁ。
路地入ったらその手のお店が…なるほどw

IMG_3582.jpg
そして、友人からはこんなモノを頂く。
なんだそのポーズは。なにを求めてるんだ。

…はっ?!
赤まむし……そして、このまこぴーのポーズ……。
そういうことか!!
風俗行けや。


■トッキュウ■ 
1416695773474.jpg
jyasuta.jpg
「ジャスタウェイ」が引っかかる引っかかる。


■ドライブ■ 
テレ朝で捏造ネタ……。


■ハピプリ■ 
1416700476532s.jpg
『ファントム終了のお知らせ』
アンラブリー=女装でファンを賑わせたファントム。
ファンが散々予想されてた通り、妖精の姿に戻る。


1416699697401.jpg 1416699642710.jpg
それにしてもホント…
1416699807057.jpg 1416699810721.jpg 1416699831022.jpg
1416699854952.jpg 1416699861421.png 1416699872098.jpg
1416699991569.jpg 1416700002929.jpg 1416700017733.jpg
「ハニーがいればよくね?」状態。
途中で拘束されるなんてファンサービスも忘れぬ余裕。
1416700210452.jpg 1416700202211.jpg 1416700221736.jpg
女神、完全に死角なし。

コメントの投稿

非公開コメント

かんそう!!

■トッキュウジャー
脚本:大和屋 暁 先生
ナイトの中の人:阪口大助さん
ナイトの使用武器:ジャスタウェイ

……ってなんだよコレーせっかくシュバルツ将軍がアキラに出した条件がやっとわかったというのに~銀魂のパロディみてーなことをやってシリアスを台無しにしやがって~

『いいぞもっとやれ』

と思いました。

■ハピプリ
厨二病ファントムの正体がいっつも最後に『汚ったねぇクシャミ』ばかりする妖怪……じゃなくて妖精の仲間だったなんてオラビックリだぞ

リョウ様

■トッキュウジャー
ホント、重大な話がそっちのけになってしまいましたね。
知りすぎてると損することって、あるんですね…。 

■ハピプリ
ファントム=妖精説はネット等でも結構予想されてましたね。
そして、実のところ僕もそう思ってまして。
なので、正体明かされても「うん、知ってた」状態でありました。
勘が良すぎると損することって、あるんですね…。
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
