

発散

先日の日曜のことになりますが。

友人から「ヒマ?」というメールが届き。
ヒマだったので、合流して呑んで馬鹿話してたのですが、その席で

友人「こがねって、俺以外と駄弁ったりすることあるの?」
僕「…ない」

考えてみたら、この日に友人と会うまで約2ヶ月近く、誰とも会わず。
つまり、会話らしい会話もしてなく。

確かに、ここ最近妙にくすぶってて。
どうやら、溜め込んでた模様。
労働して、拙い絵を描いては不満抱えて不貞寝して…の日々。
一切、発散してなかった。気がついたら2ヶ月近く。
精神衛生上、良いわけがない。

人間、定期的に発散するべきですね。
しかし、こういう発散できる相手が、彼ひとりしかいないという事実…。
なんて人生送ってきたんだ、自分。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
