

感想追記

1414279830034.jpg 1414279863848.jpg
テンダーは、もうちょい帝国にいて欲しかったかなぁ。
3幹部を下に見る、新参者の嫌われ幹部的に。
「なによなによっ」とかプンプン怒るホッシーワさん、見たかった。


1414281065313.jpg 1414281192539.jpg 1414281217239.png
イノセント歌謡ショーで、あっという間に浄化されましたが。
このタイミングで、ファントムが再ハント→黒化しても良かったのでは。
新技出て早々攻略、あるいは無効。
それを受けてヴァージョンアップとか、燃えません?

てゆーか、ファントムはホントなにしてるんだろう?
女装して以降、どこいったのだろう?
2丁目?

コメントの投稿

非公開コメント

来週は

来週は大学駅伝でみーんなお休みですね・・再来週は、いおなショック!?まりあの決意とは!?

No title

>黒テンダーさん
てっきり、アンラブリーさんの時みたいにファントムが中の人をやってるのかと思いましたw

しかしこれで、今後待ち受けるであろう幻影帝国突入戦において
「立ちはだかる洗脳プリキュア軍団と、それを蹴散らすハピネスチャージチーム」
という可能性も

…見たいような見たくないような

キュアメトロ様

お姉ちゃんは、復帰早々渡米を決意した様子ですね。

海外へ渡る、先代……突然ヨーロッパに飛んだ、本郷 猛みたいですねw

通りすがりの名無し様

洗脳プリキュア軍団…。

過去でも度々出てきた、黒プリキュア。
今期は、プリキュアそのものが黒化させられて大挙して……?
怖いーーーーーーっっ。 
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
