

無題

■トッキュウ■
よくあるウソ恋話ですねー。
「キスしてみろ」と迫られて、さぁどうするってな展開ね、うんうん……
…と思ったら!

1414277504047.jpg
明ーーーーーーーー!!?
予想外の域、超えてます!!
児童向けの常識、外れてます!!

トカッチのストレス発散も壮絶だったけど…。



■ドライブ■
あー、スカッとするなぁ!!

鎧武の進行も、ライダーとしては斬新で楽しませてもらったけど。
その後を受けての2話完結進行、申し訳ないけど爽快感増し増し!

ところで。
ルー大柴さんとか、安田大サーカスとか。
ドライブは、そういう方向で行かれるのでしょうか?
大賛成ですけどね!!
ルーさんは、ホントはまり役だったと思う!

ところで。
DX玩具の商品名も、ハンドル剣?www



■ハピプリ■ 
1414281001391s.jpg
なんか歌いだしたー!?
1414280990868.jpg 1414281009220.png 1414281015687.jpg
1414281019751.jpg 1414281031311.png 1414281033161.jpg
歌詞間違えたら、不発?


1414281085634.jpg 1414281123704.jpg 1414281150727.jpg
この問題、ホントどう解決するのでしょうねぇ…。
禁断の恋と言うにも、神の軽率でしかない。 
1414281319092s.jpg
ミラージュ様の憎悪も、洗脳だけで湧いてるとは思えない。
むしろ、同情したいくらい。

神様やめるのが解決策かなー?
でも、そしたら無職の優男だしなー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
