

寒々

水曜、木曜と急に冷え込んだせいで、腰痛に火がつき。
「うああ……っ」とか言いながら過ごすことに。
今日は、陽も出て暖かかったので楽でしたが。
あぁ…冬が来るのが怖い……。

そんな僕を、心身ともに癒してくれてたのがGBFT!
ガンダムビルドファイターズ トライ!!


1413969868052.jpg 1413969990239.jpg 1413970024288.jpg
放送前、あんなに世間を騒がせてたギャン子が、まさかこんな形で
再び世間を騒がすことになろうとは…ヒロインになろうとは!!
僕も、危うく惚れそうになった!
なんだ、危うくって。
1413968776020.jpg 1413968789952.jpg 1413968804728.jpg
地味子の変貌振りも、すさまじかった。
恋は女性を変えるんですなぁ……ソウナンデスカ? ←未経験

1413969553636.jpg
ガンプラバトルも良かった!!
なにが良かったって、ライジングガンダムとノーブルガンダムが
エロくてエロくて。
1413969683719.jpg 1413969738515.jpg 1413969750501.jpg
なにこの股関節。figmaの股関節?
早速、魔改造されてそう。
こういう場合は、魔改造というのだろうか?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ・・・なんでガンプラがパンツ穿いてるのかと思ったら魔改造だったのねw
(そっちじゃないw)
てか確かにギャン子は良かった、久々に恋を応援したくなるキャラだったなぁ
レギュラー化希望!

通りすがり様

ライジング、ノーベルともに、あの股関節でのキット化熱望です!!

ギャン子、最高でしたよね!
画面に出る頻度は、間違いなく兄以上になると思ってます。
そうであって欲しい!! 
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
