

無題

■トッキュウ■ 
毒注入とか、久々にドス黒い敵現る。

ヒカリの、空手に絡めた推理劇はおもしろかったなぁ。
特に、手を握って武道家の拳か否かを見るとか。


祝・日本鉄道賞 特別賞!!
電王はもらってないの?



■ドライブ■ 
「理屈を飛び越えて人間を救えるのが、仮面ライダー」
そう、それがヒーロー!!
そんな架空のヒーローに、何事でも一歩を踏み出す勇気をもらって
大人になってよ、ちびっ子諸君!!
怪人もいないし、変身もできないって気づくときが来るだろうけど。
理屈を飛び越えるほどの勇気が、役に立つときもきっと来るから。

ドリームベガス!!
スロットのリールもタイヤ扱いとはw
しかも、ハズレあり!? パルプンテかいっ。
ミキサー、モンスターと一気に3台も登場。

魔神チェイサー!!
プロトドライブ!!

ワクワク要素も、もうこんなに!!
三条陸さんは、マジで初っ端からトップギアで最高!!
でも、終盤の隠し玉も取ってあって、尾っぽまでアンコぎっしり感!

あーもーワクワク!! 言葉にならない!



■ハピプリ■ 
1413675411496.jpg 1413675394112.jpg
1413675540287.jpg 1413675580357.jpg
1413675593320.jpg 1413675651513.jpg
Aパート、壁ドン祭り。
1413675647649.png 1413675637700.jpg
ひめ誠、まだ成立しそうでビクビク。

1413675028981.jpg 1413675068043.jpg 1413675592970.jpg
ちくしょう、なにがハロウィン祭りだ!
本来はな! 怪しい風体で、夜中に大勢で住宅に押しかけては
略奪強盗だと勘違いされてショットガンで撃ち殺される。

それが、本場のハロウィンてもんだ!!
1413675721640.jpg
こんなデタラメハロウィン、ぶち壊してくださいよ、オレスキーさん!


1413675972489.jpg 1413675991902.jpg 1413676066517.jpg
オレスキーさん、子供たちに認識されてないの?
プリキュアウィークリーて、帝国の情報は流してないの?
普通に危ないんですけど、この大接近。
増子美代は、なにをやっとるんだ!


1413676170061.jpg 1413676298012.jpg 1413676468672.jpg
「1番じゃないと誰も見向きもしてくれなくなる!」
「相手してくれなくなるからだ!!」
わかる…わかるわぁ…。
1番になったことも、なれる要素もない人生だけど、だからこそ逆に。
何者にもなれない…誰とも一緒になれない……。
いかん、猛烈に凹む。

 
1413676530864s.jpg
そして、衝撃の黒テンダー!!
1413675143858.jpg 1413676361154.jpg 1413676539829.jpg
鹵獲した機体を再利用ってのは、ロボットもので良く描かれるけど。
それを、まさかプリキュアで……。
ということは、他のプリキュアたちも?
サザンクロスも、ありうる!?
…蝶の羽背負ってるのは見たくないかも…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
