

60

今週のワンドロまとめです。

60minprewithfealy.jpg 「プリキュアと妖精」
60minrikka02.jpg 「菱川六花/キュアダイヤモンド」
60minprecurememory.jpg 「プリキュア・メモリ(歌:吉田仁美)」
60minaguako.jpg 「調辺アコ & 円亜久里」

そろそろ、ふざけてない絵も描いてみたい気分ですが。
かわいい方面の絵を描いても、いま以上にウケないので。
怖いんですよね。
でも、苦手意識は克服しとかねばですよね。むむむ~…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あいかわらず六花のかわいさは犯罪w

そいやあのー…今日のハピネスのOPなんすけど…
まだ見てないんですがあんなシーン映画にあったんすか?w実写くさいふなっしーが居た気がw

通りすがり様

> 実写くさいふなっしーが居た気がw

実写と見まがうばかりの、東映脅威の映像技術…!
ウソでーす。

映画本編にはありません。
OP用に挟み込んだ映像です。
ご安心ください!(?)
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
