スポンサーサイト


GBFT

先週から始まりました、ガンダムビルドファイターズ トライ
先週は帰省してて見られなかったので、今週1・2話続けて観賞。

名作となった1期を受けての2期というのは、不安を抱くもの。
果たして大丈夫かな…という思いがあったのですが。
杞憂に終わる。

超おもしろい!
てゆーか、なんか超エロい!?
なんといいますか、直接的でない滲み出るエロスがすごい。
やはり特に、ホシノ・フミナとカミキ・ミライの2人が。
とはいえ、フミナの戦闘服(?)は直接的と言えなくもないですが。
古い言い方ですが、健康的なお色気と私的には思い。
久方ぶりに、爽やかなエロスに酔う。
なにが爽やかだ。

無論、ガンプラバトルもおもしろくて。
ビルドバーニングの純格闘スタイルとか、男の子のどツボ!!
ユウマをガンプラバトルに引き戻すくだりとか、最高!!
こりゃ、今後も楽しみだ!!


現状、まだガンプラ作りって楽しいな話が出てないけど。
この作品では避けて通れないお話ですから、今後絶対あるでしょう。
でないと、チート含みっぽいビルドバーニング使い続けるだけの話に
なってしまいますからね。


fumina01.jpg fumina02.jpg
てなわけで、ホシノ・フミナを描いてみました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かんそう!

■ハピプリ
オレスキー将軍お誕生日

『おめでと~』『おめでと~』『おめでと~』『おめでと~』『おめでと~』
『おめでと~』『おめでと~』『おめでと~』(エヴァのアレ風に)

放送中『誰も』オレスキー将軍の誕生日を祝おうとしなかったので、この場を借りて俺がやりました。

■ビルドファイターズトライ

久遠田さんフミナ書いていただきありがとうございます。一話目を見たときからフミナの元気おっぱ……いっぱいな可愛い姿に一目惚れしたので今後の放送が楽しみです。新しい主人公のセカイも戦い方がGガン風ということもあってか、前主人公のセイとレイジよりも好感が持てました。

リョウ様

■ハピプリ
そういえば、中の人出てましたっけねw<エヴァ

■ビルドファイターズトライ
ビルドバーニングのファイトスタイルは、今後の期待大ですよね! 
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
