スポンサーサイト


感想追記

1413070883098s.jpg
オレスキーさんの怒りを頂点にまで
高めたのは、ひめではなかろうか?

つーか、どういう状況なんだろ、これw

そして。

1413070925581s.png
このふたり、また一緒に並んでくつろいでる。
やっぱ…デキテルヨネ?
願わくば、イチャイチャするんで無しに何気なくそばにいる、まさに
よく言われる「空気のような関係」であって欲しい。
その方が、妄想が膨らむぅぅぅ~。



さてさて、映画ハピプリの感想を…と思いますが。
とにかく、すばらしすぎたので。
僕の拙い言葉なんぞ無意味と思えておりますが。
その辺のご容赦頂けます方、ネタバレOKの方は以下追記より
どうぞっ。


現状に絶望した少女が
友達から自分の価値を、
未来の希望を与えられる物語



これを見て泣ける人は、現在と将来に不安を抱いてる人
なのかなぁ、と。かく言う僕も、ボロボロ泣いてきましたが。

大人になってしまうと抱えることが増えて、
簡単に解消できることではないかもだけど。
友達は、そういったことを少しでも打開する、
支えになるのかと。


「私はたいしたことをしていない」と思ってた日々が、
誰かを喜ばせられてた日々で。。
その誰かが、私の幸せを願ってくれていた…。
なんという、相思相愛。まさに、LOVEだねっ!
誰かに愛されてるって、誰かを愛するってすばらしい。
愛ある限り、無敵になれる!!
誰もが絶対、誰かに愛されてる。

そう信じたくなった。


今作はホントに、愛と友情に特化した内容。
愛と友情が大盛りてんこ盛り!!
もう、おなかいっぱいっ。
でも、また頂きたい!





以下、私情です。

とにかく、つむぎちゃんへの感情移入がただごとじゃなかった。
そして心底思った。
「自分、友達いなかったんだなぁ…」と。
ろくでもない少年時代だったんだなぁ、と。


「ふなっしー、でしゃばりすぎ」という感想を聞きますが。
子供たちには大ウケでしたね。笑う笑う。
僕は、適度に感じましたけどね。
それよりも、ひめがこれでもかってくらいに
見せまくる表情のほうが楽しかった!


 
つむぎちゃんの脚は本当に患ってた方が、将来を見出す
話としては深くなったのかなーと思ったのですが。
深いやら重いやらで、子供向けになりませんよねー。




んで?


来年のオールスターズは、
プリキュアライブ?!


それって、新しいプリキュアいなくてもできるのでは…?
なんか……不安に…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
