

2回目

明日はレイフレ11ですね!
午後から雨風強まるとの予報です。
参加される皆様、くれぐれも天候にお気をつけください。

以前よりお知らせの通り、東京ブルーレイカーズ様の新刊に
寄稿いたしました。何卒よろしくお願いします!



映画ハピプリ、2回目見てきました。
明日、感想書きますっ。


■トッキュウ■ 
おもちゃ売り場で、ハイパーレッシャテイオーの箱見てたら裏面に
トッキュウレインボーてのが載ってて…。
あー、見なきゃ良かったー。
いろんな意味でー。
テレビでテイオー見て盛り上がったあとだけにー。


■ドライブ■ 
「仮面ライダー」て言ってくれた!!

平成ライダーは、「仮面ライダー」の呼称使わないのことばかりなので
これはホントにうれしい!
三条さんは、Wのときもこの呼称を大事にしてくれてたなぁ。
A to Zでの、風都市民たちの「仮面ライダ~!!」の大絶叫からの
フォームチェンジには、号泣しちゃったもんなぁ……。

もう、クリス・ペプラーさんの顔出し!
ベルトさんの過去も早速触れられ始めて、良い走り出しだゼ!!


■ハピプリ■ 
自信喪失に目的喪失。
1413070515243.jpg 1413070543652.jpg 1413070561986.jpg
アンラブリーの後遺症残るところに、意外なところから追い討ち。
しかし!

1413070995632.jpg 1413071024147.jpg 1413071056610.jpg
「めぐみはそのままで良い」
1413071081070s.jpg
ブルー様の一言で、復活!!
一度で良いから、マジで言われてみたいものだ。


それにしても。
1413070503175.png 1413070467540.jpg 1413070482938.jpg
「ただ、やりたいことをやっている」
実は、初っ端のお父さんの言葉が、今回の話の肝に成り得た感も。
1413071692952.jpg 1413071699171.jpg 1413071702704.jpg
やはり、父の言葉より、オトコの言葉なのか……。




そんなこんなの、めぐみちゃんが心底真剣に悩んでたところに
1413070859831s.jpg
「俺様の誕生日を祝え!!」
「俺様以外の誕生日を祝うな!!」

などとわめき散らしての登場、オレスキーさん。 
1413071359808.jpg 1413071371336.jpg 1413071399674.jpg
同じ誕生日とは…つーか、帝国に誕生日という概念があったとは。


1413071147171s.jpg
「誰かを助けたところで、感謝ひとつされん!!」
逆に返せば「感謝されるなら、助ける」ということで。
1413071434918.jpg 1413071474066.jpg 1413071485144.jpg
イノセント取得に失敗したあのときの、めぐみちゃんの取り組み方が
これと似てはいなかったか……。
やっぱ、あの時期はホント焦ってたんだなぁ、めぐみちゃん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
